実はこんな願い事してましたσ(^_^;)

2016.07.12 Tue

落ちそうで落ちない微妙なポーズでまったりして
いた うず まきこ^_^
もともとは、猫マンションの最上階は蒼の場所
だったのですが
暑くてエアコンをつけ始めたら、オニャカを冷やし
たくないのか奏があの場所を独り占めしたんです
蒼はあの巨体ですので、オニャカは冷やしておきたい派
夏場には、猫マンションの最上階は奏のもの。。。
というわけですf^_^;

最近、始めたウォーキングですが
約一時間くらい歩くと4キロ弱は
距離が稼げるんです
先日は人娘も一緒に歩いたのですが
やはり若いので平気そうでしたσ(^_^;)
ワタクシは二日目には筋肉痛でしたけど(笑)

oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございました(*^^*)

そしていつも応援してくださる方々
ありがとうございます(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー


相変わらず、猫マンションの最上階
でまったりんこな、うず まきこ





七夕の頃に先輩ブロガーさんのところで
見たアプリを見つけちゃいました


かなのーおねがいごとはー





。。。なんか深いっw





そして今日もオニャカを冷やしちうの蒼






実はこんな感じで横たわってます(笑)





そんな、あざ らしおの願い事は

ぼくは〜ですね〜




平和主義らしいです(爆)





実家から来た野菜の中に

セクシーなのと、犬神家風のニンジンを発見!
このなんとも言えないニンジンは
カレーにして食べましたσ(^_^;)
味はいたって普通でしたよ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

ひわいーーー
このささん、人参のひげみたなのはカットしておいてほしかったです。
そしたらもっとひわいなポーズに見えたのに。
右の人参、パンツ穿いてますね~

ウォーキング、頑張っておられますね。
4キロはキツそう!!
親子ウォーキング、頑張って!!

Edit | 2016.07.12(Tue) 23:41:53

koolil >>URL

No title

深い〜〜〜
(深い〜レバーが欲しいとこだわw)

かなたん充分に地のかなたん出てると思うけど(・・;)
それでほんとの自分殺してるなら
本来のかなたんって一体、、、ぶるっ
蒼くんは世界平和を願ってくれてるのね。ありがとう。

人参、、最初んちだと思った(笑)
犬神家は名作よねー。スケキヨ!

家のカレーもいいけど
お店の、しかもインドやパキスタンカレーっていいよね!
私も大好きだわー。

Edit | 2016.07.13(Wed) 11:17:13

あんずミャミャ >>URL

No title

このうそこメーカー
みなさんアップされていましたよね(^^
奏ちゃん深いわぁ(*´ω`)
蒼くんは正義感が強い素敵男子なのね❤

セクシ~スケキヨ人参を送ってこられた
ご実家のお母様
ユーモアあふれていますね(^^*)

Edit | 2016.07.13(Wed) 14:15:51

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??