まったりな、うず まきこと最近のマイブーム^_^

2016.07.08 Fri

回覧板や配達物が気になっちゃう あざ らしお
かと思ったら、今度は落ちてるゴミww
奏が気になったのはあの蚊。。。
ニャンコなら、ゴミよりも蚊に興味を
ひかれると思うのですがf^_^;
あくまでマイペースな、猫きょうだいでした

ブログを始めた頃には想像も出来なかった
ベンガル村4位!
嬉しくて思わずスクリーンショットしちゃいました(笑)
猫きょうだいだけではなく、マイペースな更新では
ありますが、このさ家をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



ぽち様
ちゃめちゃめママ様
ohatumama様
あんずミャミャ様
koolil様

コメントをありがとうございました(*^^*)
そして、たくさんの拍手でいつも応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^^*)






ーーーーーーーーーーーーーーー

猫マンションでまったりの奏





ウトウトしたり





視線を感じて怪訝そうな顔





なんとも言えないお手手




そのうち、落っこちそうなポーズで寝ちゃいました





お気に入りのパキスタンカレーのお店

チキンカレーが最高なのです(^o^)
焼きたてのナンといただくのが好きなんです

最近、時間を持て余し気味の猫父と共に、夕食後にウォーキングを始めました
約一時間弱を目安に無理せず、家の周りを歩いています
食べることが大好きなので、こうして体力作りと
ダイエットを兼ねてやり始めたのです
まずは、3キロくらいの減量を目指しています

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

すごぉ~い
ウォーキングですか!!
ウォーキングした後は、ビールや缶チューが
美味しいんですよ。

旦那さんと一緒だと夜でも怖くないしね。
それにしても、旦那さんとラブラブですね。
にゃーごとまめたんみたい~

旦那さんも歩くと疲れて夜も熟睡できて
いいことだらけですね。
頑張ってぇ~

Edit | 2016.07.08(Fri) 20:46:06

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
リラ~ックスですね(^^*)
無防備なあんよをにぎにぎしたいです♡

ウォーキングは体にいいといいますよね。
一時間とは結構歩きますね。
私は改めて何か運動・・・
というのがなかなかできなくて(^^;

Edit | 2016.07.09(Sat) 11:49:40

ぽち >>URL

No title

奏たん
落ちそうだけど落ちないのよねw
絶妙のバランス感覚w

一時間弱ウォーキングって
結構な距離になるんじゃない?すごいね!
私も引っ越してから全く運動してないから
何かしたいんだよね〜

Edit | 2016.07.09(Sat) 20:42:21

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、可愛い♪

ウォーキングですか。偉いなぁ。
私もウォーキングしようと思いつつ
「この暑さじゃ・・・」なんて言い訳しつつ
先延ばしにしており^^;

このささん見習って、なんとかしなきゃ。

Edit | 2016.07.11(Mon) 22:27:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??