マイペースな猫きょうだいと感謝をm(__)m

2016.07.05 Tue

先週の土曜日には、全国一の暑さを記録した
富山と金沢。。。
確かに36度って体温ですよね
気温がそれだけ高い日だったので、車の中の
状態は まるでサウナみたいでしたf^_^;
さすがに暑くてエアコンをつけてしのぎました
こんなに昔は暑くなかったですよね〜
30度を超えるとおおおーって感じでしたが
最近は体温並みの気温。。。
人もニャンコも体調管理はしっかりとして
いきたいものです



ぽち様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
oharumama様
koolil様


コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄関先に配達物が届くと、途端に
気になり出す あざ らしお

なんか とどきましたよ



でも、足元に小さなゴミが落ちていたら
今度はそれが気になってます






楽しそうな気配に、この子も登場

なんか おちてます


うず まきこは、全く違う方向に注目ちう




なんか とんでまし



嫌なことに蚊がとんでたんですf^_^;



とってやるでし


。。。( ̄▽ ̄)




それぞれがマイペースな蒼と奏
こんな、このさ家ですが なんと今朝 ワタクシのブログが
ベンガル村で4位になっていました
これも、いつも仲良くしてくださっているブロ友さんや
応援してくださっている方々のおかげです
ホントにありがとうございましたm(__)m

そして、これからもこんなワタクシたちですが
よろしくお願いしますm(__)m

記念写真風ですが、やはり視線はくれなかった
うず まきこ(笑)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏た〜〜〜〜ん
うちの蚊も取りにきて〜〜〜
昨日の蚊がまだどこかにいるかも・・・って思うと
眠れないヨォww

4位!!おめでとう〜!

Edit | 2016.07.05(Tue) 19:59:39

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃんの視線の違いが
なんとも言えずに良い写真になってますね^^

4位、すごい~。
おめでとうございます☆

Edit | 2016.07.05(Tue) 22:14:06

oharumama >>URL

No title

こんばんは!

うんうん
4位、おめでとぉ~
次は3位で喜びましょう!!

蒼ちゃんはゴミが気になり
奏ちゃんは蚊が気になったんですね。
なんかおもしろいですね。
ニャンコやったら「蚊」の方でしょぉ~

Edit | 2016.07.05(Tue) 22:43:47

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんは見るだけで
ばしってしないから
いい子ですよね(^^*)
うちは蚊を捕まえたことがあります・・・(--;)

4位おめでとうございます!
5位以内に入ると
正直にうれしいですよね♪

Edit | 2016.07.06(Wed) 14:21:25

koolil >>URL

No title

あはは〜
蒼くんずっと見てる〜かなり見てる〜(笑)
ゴミが動いてるのか蒼くんのお顔の角度も動いてるね。
楽しそうな気配に猫はすぐ気付くよねー。

4位!すごーい!おめでとう(^O^)/
うちもあやかりたいわ。。

Edit | 2016.07.07(Thu) 16:40:58

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??