梅雨らしい朝の奏とリンクのご紹介(*^^*)

2016.07.03 Sun

このさ家では、へそ天が出来るのは奏だけ^ ^
しかもなかなか見れないレアものです
蒼は小さい頃には、やってましたが 身体が
大きくなってしまってからは出来ません
オニャカが重たくてへそ天にはなれない
のです(爆)
どうしても、横になっちゃう あざ らしおf^_^;
でも、大きなオニャカ 相当 可愛いですよ

ワタクシの弟の誕生日にも、お祝いを頂き
ありがとうございました
すぐ下の弟とは3歳違い、一番下の弟とは6歳
離れておりまして
いくつになっても、弟は可愛いものなんです^_^


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
koolil様
カノンゆかいママ様

弟の誕生日にお祝いコメントまで頂き
ありがとうございましたm(__)m

そして、たくさんの拍手でいつも応援
してくださる方々 ありがとうございます(*^^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日だというのに、朝から雨模様。。。





ジメジメしてて、ニャンコもダレ気味





慌てて座りなおしてみた うず まきこ






顔は不機嫌






お天気も悪いと、人もニャンコもテンションが
上がらないのは同じかも







なんか むしむし してましね〜





その一瞬後には、なんかイイ顔 撮れちゃいました♡






今日は比較的 過ごしやすいですが、なんと昨日の7月2日は

人息子のいる金沢と富山が全国一!暑かったそうです
こんなに気温差があると、身体の調子がイマイチですよね〜
皆さんも体調管理には、ご注意くださいね



・・・・・・・・・・・・・・

【骨董品買取ー古美術やかた】様のページで
ワタクシのブログをご紹介して頂いています
『素敵な日々』というリンク集の中で、いろんな
ブロガーさんと共に紹介していただきましたm(__)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

見た見た!金沢36度って何〜〜〜!!?
って天気予報見ながら叫んでたもんw
梅雨明けしてないけど気温はぐんぐん上がってるし
夏だなぁ・・・
本当に体調管理しっかりしてね〜

Edit | 2016.07.03(Sun) 21:59:27

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

36度って、早くも真夏日ですね~。
急激に気温が上がると体調崩しやすいので
気を付けてくださいね。

奏ちゃん、可愛い♪

Edit | 2016.07.03(Sun) 23:58:45

あんずミャミャ >>URL

No title

36度はつらいですね~(><)
まだ暑さに体が慣れていないから
こうした時期は特に熱中症になりやすいとか・・・

こちらもおとといからと~っても蒸し暑いです。
体調崩さないようにしないとですね。

Edit | 2016.07.04(Mon) 08:48:53

oharumama >>URL

No title

すごい!!
36度なんて死んでしまいそう~

日本海側にはよく遊びに行ってたから覚えてるけど、
メチャクチャ暑いし、湿気も多いように感じました。
体もえらいでしょぉ~

お家におられるタヌキさんが、アイスを食べる量が増えそうですね!!
ますます、立派なお腹のタヌキさんになりますね~

Edit | 2016.07.04(Mon) 11:13:48

koolil >>URL

No title

36?! 体温やん!
今年はムシムシ梅雨っぽい梅雨だよね>_<
梅雨ってこんなんだっけー?みたいな。
週間天気も曇りで気温高いのはこっちも同じだ!
今日だけ20℃らしい仙台。
ほんとジメジメやだよね。
おかげでかぼちゃの葉っぱにカビ生えたよ。。。

Edit | 2016.07.05(Tue) 07:18:24

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??