猫きょうだい、究極の可愛さ(*^◯^*)

2016.06.27 Mon


たくさんの猫きょうだいへのウマウマを
頂いた、このさ家(*^_^*)
当然、蒼も奏もソワソワし始めて
いましたよ
にゃーごさんが掲載されていた雑誌まで
送っていただきまして
可愛いニャンコさんたちを見てるだけで
癒されるワタクシなのでした♡
頂いたおやつで、毎日 お稽古に
励む猫きょうだいです^ ^

動画でお稽古する奏の横から、チョイチョイ
していた大きな手は蒼でしたf^_^;
お稽古する時には、おやつがもらえると思って
いるので勝手に手を出してくるんです(笑)
元々、蒼がやっていたお稽古を見て自然に
奏もやるようになったんです^ ^
ただ困ったことに猫父が何か食べていると
必ず目の前でやるんですよね〜
猫父には
「戦時中のゾウさんみたいで可哀想だよ」
と言われてますがワタクシ、全く気にしてません(爆)

oharumama様
ぽち様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつも拍手で応援してくださる方々
ありがとうございます(*^^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の日曜日の昼下がり





思わず可愛い♡と激写!





クルンとなってる蒼の尻尾





同じようになってた奏の尻尾






可愛い猫きょうだい。。。





実はこんなにも大きさが違っていたりするんです^ ^


ホントにニャンコって究極の癒しの存在ですよね(≧∇≦)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは~
昨日はありがとうございました。

うわぁ~
蒼ちゃん、めっちゃデカイーーー
怖いくらい、足が短く見えますよ!!
でも可愛いわぁ~

こんなに仲良しさんやのに、一緒に寝ないんですね。
にゃーごとまめたんみたいなシンクロを見てみたいです。
大きさが違い過ぎるシンクロもいいかも?

Edit | 2016.06.27(Mon) 21:33:08

koolil >>URL

No title

うわーー
これは最近流行ってるバナナアート?!
ちがーーう!蒼奏ちゃんだぁ
絡み合ってるお手手がバナナの房にしか見えーん(笑)
甘〜い甘〜いバナナだな。
それにしても最後の蒼くん、デカーーーーー!

プレゼントよかったね。すごいいっぱい。
思わずわーって言っちゃったww
一度にあんなに買ったことないから(笑)
お会いしたことなくても
思い思われってことは、ブログってやっぱり素敵よね。

Edit | 2016.06.28(Tue) 05:29:02

あんずミャミャ >>URL

No title

いや~ん!なんてかわいい寝姿(*´ω`)
これは癒されまくりです♡
お顔をくっつけて
本当に仲良しなふたりですよね♪

たしかにこうして並ぶと
大きさの違いが歴然(^m^)

Edit | 2016.06.28(Tue) 08:44:41

ぽち >>URL

No title

かわいい〜〜〜♡
最後のはLOVEのLかしらwww
ねこ文字できそうだよね(≧ω≦。)

Edit | 2016.06.28(Tue) 21:38:57

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

暑くなっても、こんなに仲良しなんて
カワイイ~♪

↓ 奏ちゃんのお稽古動画も可愛かった^^
そして奏ちゃんのお稽古なのに
蒼くんが横からチョイチョイしてるのに
キュンとなっちゃいました~。

Edit | 2016.06.28(Tue) 23:01:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??