ニャンコの習性とお友達ニャンが(≧∇≦)

2016.06.23 Thu

蒼のいやいやながらのお稽古www.
ちっとも気乗りしていない顔つき(笑)
おやつが無くても、ちゃんとやれるのですが
やはりやる気なしの表情f^_^;
最初はお手、おかわりだけでしたがハイタッチ×2
まで出来るようになりました
でも自分のお尻をたたいて欲しい時には、催促して
勝手に左手を出してきます(爆)
こうやって一生懸命にコミュニケーションを
取ろうとしている蒼が可愛いのです(≧∇≦)
ちなみに奏も同じように、お稽古が出来ます
こんなワタクシを、人は教育ママと思っているようです


ぽち様
oharumama様
鍵コメ様
koolil様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^◯^*)

そして、たくさんの拍手と応援をして
くださった方々 ありがとうございます(*^◯^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニャンコの習性
とりあえず箱にIN




ポーッとしていても





指を出されると思わずカホリをチェックwww.

だいじょうぶでし






そんな箱入りな妹を背後から観察ちうの兄

この後は、蒼が箱にINしてました^_^





いつも仲良くしてもらっているお友達ニャンが
なんとアイリスオーヤマのページに掲載されました
あんずちゃんも以前、掲載されていましたが
人気ニャンコが次々と登場するページなんです(*^◯^*)

こちらが今回、掲載されていますよ
【元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママ】
のにゃーごさんとまめたんです♡

血は繋がっていなくても、本当の親子みたいに
仲良しな二人。。。
oharumamaさんの楽しいブログは、ワタクシにいつも
元気を与えてくれるんですよ





にゃーごさんと まめたんちゃん すごいでし

是非、みなさんもご覧くださいませm(__)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

このささん
にゃーごとまめたんを紹介して頂きありがとうございます。
メッチャ嬉しいです。
お手数おかけして申し訳ございませんでした。

蒼ちゃんと奏ちゃんも、アイリスさんに出てほしいわぁーーー!!
芸達者で売り込もうかぁ~
芸ができるニャンコって珍しいから。

最近、にゃーごとまめたんも箱猫してますよ。
蒼ちゃんと奏ちゃんは、ちゃんと交代で入るんですね。
お利口さんですね。
教育ママさんが育て上げたから賢いんですよ~
飼い主に似る!
ってほんまやなぁ~と最近思うようになりました。

特ににゃーごとまめたんを見てると・・・
仲良くしてる時以外は、まるで親父と私見たいです。

Edit | 2016.06.23(Thu) 20:22:57

ぽち >>URL

No title

箱の底のアート作品は
奏たんのものかしらww
箱に入って何するでもなくボーッとするのって
みんな一緒なのねww

Edit | 2016.06.23(Thu) 21:38:55

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.24(Fri) 08:45:02

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.24(Fri) 14:34:11

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.24(Fri) 20:02:18

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.24(Fri) 20:37:56

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

箱入り娘の奏ちゃん♪
蒼くんは後ろから見守ってるのかな
と思ったら・・・
箱にインしたかったんですね^^

にゃーごさんとまめたん
可愛いです^^

Edit | 2016.06.24(Fri) 22:06:38

koolil >>URL

No title

あはは
窓際でかなたん見る蒼くん、うけるー(笑)
なんちゅーお顔!
ああいう表情ってリルもするなー。
かなたんはこのさ家の大事な箱入り娘だもんね(^-^)
箱好きになるってもんさぁ。

まめたんとにゃーごさん可愛いね。
ふたりともお顔がまあるくて柄違うのに似てる^ ^

Edit | 2016.06.24(Fri) 23:09:46

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.30(Thu) 16:09:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??