自慢気なあざ らしお(*^◯^*)の動画あり

2016.06.21 Tue


先日の19日に5歳の誕生日を迎えた奏
半年違いの猫きょうだいなので、12月19日には
蒼が6歳の誕生日を迎えます
ちびっこだった二人が、こんなに大きく健やかに
いてくれること…
それだけで本当に幸せだと感じます。。。
蒼と奏に出会うことで、こんなにも
ワタクシを取り巻く世界までが変わりました
こんなにもたくさんの方々に蒼と奏を知って
頂けて嬉しいです
これからもよろしくお願いします(*^◯^*)


ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
oharumama様
まグパレ母様
鍵コメ様
ぽち様
valek様
豆腐屋小町様
koolil様
鍵コメ様


奏の誕生日にお祝いコメントをいただき
まして本当に、ありがとうございましたm(__)m

そしてたくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございますm(__)m


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね
そして今日、アイリスオーヤマさんのページで
こちらのにゃーごさんとまめたんが紹介されてます(*^^*)
どうぞ みなさんご覧くださいませ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつものちゃぶ台の上でブ活動をしようと
するワタクシの目の前に。。。

迫力満点の蒼





太もも!?な後ろ足





背後から見る肩は筋肉隆々






こんな、超甘えん坊さんな蒼が久しぶりにお稽古しました(*^^*)


久しぶりの動画でご覧ください
ワタクシの親バカ声はスルーで(爆)
【蒼のお稽古(*^^*)】





自慢気な あざ らしお

やるときは やるこ ですから

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん 立派〜〜〜!
ちゃんと最後のタッチまでできてたね
さすがですよぉ(♡˃ꇴ˂♡)

しぶしぶ・・・って表情がまたかわいいww

Edit | 2016.06.21(Tue) 21:22:03

oharumama >>URL

No title

おはようございます。

蒼ちゃん、すごいねーーー
お手だけやないんですね~
お利口さんやわぁ~

このささんの声も可愛い~~
若い!!

蒼ちゃん、お母さんの言う事聞いて偉いね!
にゃーごとまめたんなんて絶対にありえません。

Edit | 2016.06.22(Wed) 09:38:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.22(Wed) 10:07:51

koolil >>URL

No title

やーん。爽やかー。
どこぞのブログとは違うわねぇ。(一緒にするなよ)

蒼くんすごいわー。
言われてることちゃんと理解してるね!
やらされてる感は置いといてw
ママにお付き合いしてくれる気持ちもかわいいわぁ。
しっかり教育できてるのはさすがこのさママ!
んで、声若い!
おそらく見た目も若いんだろうなぁ。(プレッシャーw)

Edit | 2016.06.22(Wed) 12:25:43

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんの肩筋かっこいいです(*´ω`)

ちゃんとお手、お代わりハイタッチできて
えらいですね♡
うちだったらきっと
がっぶ~って怒られそうです・・・(--;)

Edit | 2016.06.22(Wed) 14:13:33

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、なんて素直な良い子なんだろう^^
そしてこのささん、相変わらずの
美声ですね~♪

Edit | 2016.06.22(Wed) 22:12:16

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.22(Wed) 22:38:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??