蒼と奏からの お礼ですm(_ _)m

2011.12.14 Wed

猫父の、蟹工船企画に参加頂いた方々
どうもありがとうございましたm(_ _)m

参加の方々【valekさん、みかんさん、Rさん、Yさん、ぽちさん】
【なかぢさん、豹大のかーちゃんさん、koolilさん】

以上、八名の方々です。猫父の予想を裏切る多数の御応募。。。

最初は抽選でと思っていましたが、
日に日に無口になっていく猫父の気持ちを私が察して
なんと、八名の方々 もれなく何かを差し上げたいと。
猫父もきっと同じ気持ちだと思います。
趣味に命をかけられるなんてなんて幸せな人生なのかしら・・・ほほほ

何が、送られて来るかはお楽しみ。。。

完成したものから、順次 送らせますよー。(……まさに蟹工船企画)


猫長男の このさ 蒼から まずはご挨拶を

DSCF1955.jpg
皆さん、ありがとうございました!
おとーさんは、毎日 コツコツと頑張っています。。(感涙)
蟹工船は、読んだこと無いけど、おとーさん見てたら
どんな話か大体わかりました。



DSCF1957.jpg
みなさん、ありがとでし
ウチは猫父さんは海の男だし、にいたんは海産物だし。
ああ、潮臭いったらありゃしないでし!!

それはさておき……この、お洋服いまいちでしよねー(ふまん)



ハイハイ、もっと可愛いのを用意したわよー


DSCF1960.jpg
さっきよりも、かわいくなったでしね
ありがとでしー


新しいワンピースをきた奏の様子を動画でどうぞ。
固まって動けませんが・・・。
蒼の声が遠くから聞こえます。






DSCF1956.jpg
………えっ、奏たんだけー?
僕に新しい お洋服は ないんですかー?



ほらっ、奏は術後服を着る お稽古をしてるんだよ。
だからねっーー(^ー^)ノ 蒼は、もう術後服は関係ないもんねー。

。。と言いつつも最近は奏に着せる洋服ばかりに興味が…
今日も、人息子や人娘には、何も買わず。。。

猫父にいたっては、若かりし日はコムデ・ギャルソン ヨージ・ヤマモト
だったのがいまやジャージが制服。



相当の猫親バカですが、それが何かーー( ̄^ ̄)ゞ



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(20) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

えっ! もれなくなんですかぁ!!
すっごく嬉しい~~~!  けど猫父さん無理しないでくださいね
身体壊しちゃいそうで心配です 

海産物って奏ちゃん ( 艸`*)ププッ
それにしても何枚お洋服持ってるの~?
レースのピロピロかわいい~❤

奏ちゃん 蒼くんの声に反応してますよね
この声は・・・・ご飯まだ~?の声? (笑)

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:28:17

豹大のかーちゃん >>URL

もれなく頂けるのですか?ありがとうございます(ペコリ)ですが、猫父さん、決して無理なされませんように。年明けでも、暖かくなってからでも、かまいませんよ。豹大は今日、無事に手術終わりまして、やれやれです。奏ちゃん、お姫様みたい!女の子だと、色々着せてみたいですよね。うちは8ニャン中7ニャンがヤローで、紅一点の女の子は長毛種なので着せれないんですよ〜。また奏ちゃんのファッションショー楽しみにしています。

Edit | 2011.12.15(Thu) 00:20:57

Y >>URL

No title

父猫さん、何故日に日に無口になっていったの?(←めっちゃ気になる)w

うほ?もれなくなの〜〜〜??キャーッ☆
いいんですか〜?

ほんと、父猫さんが言葉を発せられなくなったらいけないんで、無理しないように!!!!(w

Edit | 2011.12.15(Thu) 05:53:01

koolil >>URL

No title

ほんとに、猫父さま、無理なさらずに。。。
もれなくなんて、、ふぅー、間に合った(笑)
かなたん、パパさんの体調管理任せたわよーー!

よくよく見ると、管理人さんが見てる(爆)

Edit | 2011.12.15(Thu) 07:22:00

あんずミャミャ >>URL

No title

こうやって普段から着慣れておけば
術後服も嫌がらずに着てくれそうですね(^^
フリルがすっごくかわいい♡

蒼くんのセーターもすっごく似合っていますよね(*´▽`)
お洋服、かわいいなぁとおもうんですが
うちは着せるとへっぴり腰になるので
今は着せていないんですよね(^^;

Edit | 2011.12.15(Thu) 09:00:28

valek >>URL

No title

マ、マジですかッ!!\(//∇//)\
ちょー嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも猫父さま、お身体にはお気を付け下さいね☆

とかいいつつワクワクしながら待ってます\(//∇//)\

Edit | 2011.12.15(Thu) 09:50:30

カノンゆかいママ >>URL

No title

沢山お洋服を持っていて、楽しいですね♪
奏ちゃんのセーター、大人っぽい雰囲気で素敵ですよ☆
フリフリのワンピも、とっても可愛い(*´ー`)
そうですよね、お洋服の練習をしておくと
術後もすんなり着れそうですね!
我が家も人間よりニャングッズばかり買っています。
ついつい猫中心の生活になってしまいますよね^^

Edit | 2011.12.15(Thu) 10:07:46

R >>URL

No title

わぁー、やっぱり女の子はピンクのフリフリを着せられて、
いいですね~♪

それにしても奏ちゃん、お洋服とっかえひっかえ!
すごいですね。
どれもお似合いよ。

猫父さま、コムデギャルソン、ヨージ・ヤマモト世代ですか。
Y'sと言っていた時代があったような・・・・・・

世の中の物がどれもみな安く見える現象からは、脱却なさいましたでしょうか?

Edit | 2011.12.15(Thu) 13:56:10

みかん >>URL

No title

も、もれなですかっ?
スッゴク嬉しいですが、猫父さま、大丈夫でしょうか?
皆さんおっしゃってますが、くれぐれも無理なさらないでくださいね!
それでなくとも忙しい時期ですから・・・。
うふふ♪かなちゃん、セーターも似合ってるわよ♡
スクールガール風で^^
猫グッズばかりって、私もそうですよ~☆

Edit | 2011.12.15(Thu) 17:14:35

茶々のおかん >>URL

No title

奏ちゃんかーわーいーいー!!
このー!白のふりふりワンピがめちゃくちゃ
似合ってるじゃないですか!!
術後服かぁ。そうですよね、女の子には
必要ですよね~。今から訓練して
ちょっとでも慣れて負担を減らせられればいいですねぇ☆
ん?蒼さんの声、カワイイ(^-^)!
「クルル」っと何かおねだりをしている声でしょうか?
ガタガタっと音が聞こえますが、もしかして
封鎖されたドアを開けてー!と言っているのでしょうか?
(≧▽≦)

Edit | 2011.12.15(Thu) 21:10:04

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

三人くらいの応募があれば…と思っていたんだけど
好評につき。。d(^_^o)
今も、二階でドンドンやってますよー。

おようふくはー四枚でしよ
兄たんはー、一枚だけでし かなで

あの時ー廊下で一人ぼっちでした……
閉め出されました。。 蒼

Edit | 2011.12.15(Thu) 23:56:59

このさ+とりこ >>URL

Re 豹大のかーちゃん様

猫父への激励を、ありがとうございます(( _ _ ))
この時間も、鋭意作製中ですよー。
豹大くん、無事に終わり、なによりです。私も安心しました。
次は、奏の番なんですよねー。小さいので心配です。。
8ニャンなんですか!?スゴイですね。シルバーちゃんがいるとは
聞いていましたが、大勢できっと楽しいでしょうね。
奏は、海のいきものの兄だけなので。。また、お洋服 着せてみまーす。

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:04:15

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

最初は三人くらいの参加と思っていたから予想外に
多数の応募者の方々の声を頂き……
でも、この企画は元々、猫父が言い出したのであとには
ひけませーん。毎日、頑張ってますよー。
猫父への激励を、ありがとうです。σ(^_^;)

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:07:58

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

そうよ~、koolilさん、ギリギリセーフだわよ。
いくつかのものを作り、順次 発送していきます。

かなはー、ねこちちさんが ちょっとだけ ニガテでし かなで

管理人に気付くとは、さすがkoolilさんねーf^_^;)

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:12:22

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

フリルのスカートが付いてて、思わず買っちゃいました。
寝る時と、誰もいない時には着せないようにしてます。

あんずちゃん、へっぴり腰になるんですかー!?
クフフ。。奏も歩くとそうなります。
蒼はセーターが短すぎて、全く邪魔にならないようです。

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:17:57

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

マジでーーす。でも、ママさんの元に何がくるかは猫父
次第なのです。
途中で、金具が足りなくなったりと。。あっ、革だけは
いっぱいあるから大丈夫ですよー。(*^o^*)

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:22:16

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

お嬢ニャンを子猫から育てるのが初めてなので
いろんなものを着せたくなりますねー。
完全に、親バカなんです。d(^_^o)
しかも、フリフリばかりで、家族も失笑です。。
また、よかったら奏のファッションショーを見に来てやってくださいませ。

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:26:15

このさ+とりこ >>URL

Re R様

そうです。。。まさに、その時代です。
私もY’sやら ギャルソンが大好きでしたσ(^_^;)
懐かしいです。
でも、私のほうが猫父より、かなり若いんです。
昔は、着る物に贅沢三昧だったので、今は全くといっていいほど
興味が無くなったらしいです。人って、変わればかわるもんですね。

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:32:19

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

ププっ。。。みかんさん、コメが。。。
『もれなですか?』になってて、面白い(笑)
猫父への激励、ありがとうです。m(_ _)m
毎晩、頑張ってやってますよー。夜な夜なコンコン。。。。
うなされそうだわ。。
セーター、大きすぎて上をクリップでとめてます。雑な私……

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:37:17

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

白いのが、なかなかなくて偶然、見かけて買っちゃいました。
ピンクのフリルのスカート付きですよー。
完全に親バカ丸出しです。。。

蒼、自分で勝手に脱走したのに、廊下で開けろと猛然
と抗議をしています。
なら、一人で開けて出ないでほしいもんです。( ̄^ ̄)ゞフウーー

Edit | 2011.12.16(Fri) 00:42:33

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??