今日、このさ 奏 5歳になりました(*^◯^*)

2016.06.19 Sun

人娘べったりで甘えん坊さんな、蒼。。。
大きな身体で、人娘のお腹の上での
ふみふみご機嫌ダンスを踊っていました
さすがに肋骨に乗られると、大変でしたがf^_^;
大きなお手手をグーパーして、大きな音でグルグル
言いながら超ご機嫌状態
奏に比べると、愛情表現もわかりやすいのです(笑)
ベンガル村きっての王様も人娘には、べったりさん
なわけです(^^)


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
鍵コメ様



コメントをありがとうございました(*^^*)

そしてたくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、2016/06/19
このさ 奏、5歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)
いつもの先生にお願いしている特製ケーキで
お祝いをしましたよ

人用ではなく、ニャンコ用の材料で作られた
安全なものなんです
しかも蒼と奏に必要なカロリー計算まで
していただいていますよ(^ー^)ノ




蒼が生まれてから半年後に、この世に誕生した奏。。。
このお見合い写真を見て一目でこの子しかいないと
思ったのです

ワタクシが手術をし、39日間の入院生活を経て
退院した翌日…
飛行機で一人でやって来てくれた、このさ家の
大事なお姫様です




あっという間に5歳になった奏
まだまだお転婆さんで、時には子猫みたいな
うず まきこ(*^^*)





これまで大きな病気もせずにいてくれた
事がなによりです






かつおぶしのトッピングをかけてあげると

うまうまー







うまいでしー♡




蒼にもおすそ分け








おいしいですー





ブログを始めた時にはまさかこんなに続けることが
出来るとは思いませんでした
今でも初めてコメントをいただいたときのことは
忘れることが出来ません
そしていつも、コメントをくださるブロ友さんや
拍手をして応援してくださる方々に本当に感謝
しています
これからも蒼と奏、そして このさ家をどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m

最後は、やはりお馴染みの奏のこのポーズで(笑)

ありがとうでし♡

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵にお祝いしてもらってますね^^

チビ奏ちゃんの可愛いことったら☆
そしてお辞儀がちゃんと出来る
礼儀正しさは、さすがです。

奏ちゃん、これからも元気で
蒼くんと仲良く、楽しく過ごしてくださいね☆

Edit | 2016.06.20(Mon) 00:01:57

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんお誕生日おめでとう!

おいしそうなケーキでお祝いしてもらって
とってもしあわせね❤

このさ家のかわいいかわいいお姫様
これからも健康でずっとずっと
このささんの元気の源でいてね。

Edit | 2016.06.20(Mon) 08:57:33

oharumama >>URL

No title

奏ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんね!!
昨日寝る前に訪問すればよかった!!
いつものように、パソコン触りながら寝てしまったから~

奏ちゃん、メッチャ可愛い~
メッチャ小さい~
ひとりで飛行機で来てくれたんですか!
怖かったでしょうね。

美味しそうなケーキは、このささんもいただきました?
それと、このささん、そんなに入院されることがあって、今はもう大丈夫なんですか??

Edit | 2016.06.20(Mon) 10:03:21

まグパレ母 >>URL

No title

奏ちゃん、おめでと~♪
5歳かぁ。まだまだヤング(死語?)だね!

ケーキ、おいしそう♪
ってどんな味なんだろ?
かつおぶしのトッピング!?
甘くはないのかな^^;
食べてくれていいね(*^^*)
レディはほとんどフードとチキン以外に手をつけないの。
かわいげがないわー(笑)

Edit | 2016.06.20(Mon) 13:09:22

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.20(Mon) 21:45:28

ぽち >>URL

No title

奏たん お誕生日おめでとう!!
まだまだ5歳!
これからもずっとずっと元気に過ごそうね

今回のケーキもかわいいなぁ(♡˃ꇴ˂♡)
猫用のケーキって滅多にないし
名前までいれてくれるって嬉しいね

Edit | 2016.06.20(Mon) 22:26:09

valek >>URL

No title

かなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ケーキ、ほんと美味しそう♪
人間も食べたくなっちゃうな〜^^

これからも蒼君と仲良く元気に過ごしてくださいね^^

Edit | 2016.06.21(Tue) 02:04:08

豆腐屋小町 >>URL

No title

奏ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
先生のケーキは、毎年素敵ですね!
(ちょっと味見をしてみたいです)(笑)

健康で元気が一番!
この一年も、楽しい毎日が過ごせますように(^-^)/

Edit | 2016.06.21(Tue) 07:22:10

koolil >>URL

No title

かなたん お誕生日おめでーとう(*^◯^*)
いつまでーも元気に楽しく過ごしてほしいな。
深々とお辞儀して、、大人になったなぁ〜T^T
そろそろかきいれ時だし、今年も頑張ろうねww
このさ家のみなさんもおめでとうございます♪
くしくも今回は猫父さまの退院後に迎えたかなたんの誕生日ですね。
これからも素敵な家族を応援させてくださいね(^-^)

ネームプレートがさつまいも!
チョコのにも遜色ない仕上がり!すご!

蒼ちゃんのぐーぱーかわいいね。美味しいそう(笑)

Edit | 2016.06.21(Tue) 08:52:18

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.21(Tue) 19:36:01

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??