今日、富山でも梅雨入りしました(^◇^;)

2016.06.13 Mon

暑かった日には、それぞれのくつろぎ方を
していた猫きょうだい(*^^*)
蒼は床の上に落ち放題www.
奏は毛布の上でのんびりさん
同じニャンコなのに、体感温度がかなり
違うんでしょうね〜
これから暑くなるとあちらこちらでニャンコ
が落ち始めることでしょうf^_^;

ダイエットに成功した獣医の先生。。。
多分、30代後半くらいなのですがかなり
痩せられた、ので顔の輪郭まで大変貌(*_*)
もともと身長も180cmと大柄なので、まるで
モデルさんみたいになってましたよ
今まではラーメンを食べてもそんなに体重の
変動がないのだそうです
やはり地道な努力が一番大事だという事ですね


oharumama様
カノンゆかいママ様
ちゃめちゃめママ様
koolil様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(*^^*)

そしてたくさんの応援をしてくださる方々
いつも ありがとうございます(*^^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに本日、富山も梅雨入りしたそうです




暑かった昨日と比べると過ごしやすい今日

相変わらずシワだらけです(^◇^;)





お気に入りのラグで、熟睡ちうの うず まきこ






お化けポーズ その1





お化けポーズ その2





その後には場所変えをしてのアンモニャイト


うず まきこならではの綺麗な模様のアンモニャイトでした

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは!
今日は疲れました。
これもにゃーごとまめたんのためだと思えば
平気、平気~

梅雨入りしましたか?
でも今日はすごく寒いですね。

寒いからラグの上で寝てるのかな?
それにしても気持ちよさそう・・・
ええなぁ~
寝てても褒められるんやから!!

親父が寝てたら、雷落とされますよ!!

そういえば、旦那さん、良くなられました?
まだリハビリ通いですよね。
このささんのストレスは?

Edit | 2016.06.13(Mon) 20:48:35

あんずミャミャ >>URL

No title

梅雨も前半はまだ
少しは過ごしやすいですよね。

奏ちゃん
ラグの上で気持ちよさそう(*´ω`)
暑くなる前にたっぷり寝だめしておかなくっちゃ♪

Edit | 2016.06.14(Tue) 08:50:45

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ほんとに綺麗なアンモニャイト♪

そして奏ちゃんの幸せ~な寝顔
癒されます☆

Edit | 2016.06.14(Tue) 23:24:47

koolil >>URL

No title

うふふ。
ぐっすりじゃないの〜♪
めんこい(かわいい)こと!(*^_^*)

最後の写真、紫の毛布の光沢感が博物館のようで
まるで本物のアンモナイトの展示みたいだわ(笑)

Edit | 2016.06.15(Wed) 07:18:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??