蒼と奏のそれぞれのくつろぎ方の違いf^_^;

2016.06.11 Sat

奏はベンガルの中でもマーブル模様なので
脂っぽい体毛をしています
そのため、お耳も汚れやすく定期的に
病院で診てもらっています
あきらかに激やせしていた先生には
釘付けになりましたよ
ウチの職場のスタッフも何人かこの
先生のところでワンちゃんを診てもらって
いるのですがね
あまりにも別人のようだと評判になってるんです
お菓子やラーメン。。。
魅力的な食べ物をキッパリと断ち切る事が
なかなか出来ませんよね〜(^◇^;)



ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつも拍手で応援してくださる
方々 ありがとうございます(*^^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついさっきの蒼

あついです




すでに暑くて床に落ちてますwww.






おなかも あついです



まだ6月なんですけどねf^_^;


いっぽうのこのコ

ぬくいでし




蒼とは真逆なくつろぎ方です(^◇^;)

同じニャンコでも、こんなに温度差があって
イイのでしょうかね(笑)


毛布の上でぐっすりな奏。。。

くーすーぴー




今、この時間でも気温はこんな感じです

蒼と奏のくつろぎ方はかなり両極端で笑っちゃいます(*^^*)

明日もまた暑い日になりそうですね
みなさんも体調にはご注意くださいねm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

おはようございます。

ほんまに昨日は暑かったです。
蒼ちゃんと奏ちゃん、両極端ですね~
やっぱりニャンコでも、脂肪がいっぱいついてると
暑いんでしょうね!
蒼ちゃん!!
これからもっともっと暑くなるのに、今からそんな
ノビノビでどうするんですかぁ~
もっとダイエットせなあかんね。

獣医さんも急に痩せると老けたんじゃないですか?
歳いってからダイエットし過ぎると、老人に見えますよね!

Edit | 2016.06.12(Sun) 09:28:10

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん手を伸ばして、あぢぃー!な様子^_^
冷やせる所は全部ヒンヤリするのニャ〜と
頑張ってますね。
奏ちゃんは毛布でぬくぬく⁉︎
ホントそれぞれの体感温度を感じる光景です(^m^)
こちらは昨日は暑かったのに今日は風が冷たくてヒヤッとします。
風邪が流行るわけだわーと洋服選びが難しいです^_^;

Edit | 2016.06.12(Sun) 16:34:39

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

あら、奏ちゃんは暑くないのかしら^^

うちはもう、はなもジョアンも
床に落ちてますよー。

Edit | 2016.06.12(Sun) 23:43:18

koolil >>URL

No title

今年の6月は暑いわよー。
7月とか8月乗り切れるかしら。。。
かきいれ時だし蒼くんには頑張って稼いでもらわないとね(笑)
今どきのふわふわかき氷より昔ながらのやつでねw

Edit | 2016.06.13(Mon) 08:29:22

あんずミャミャ >>URL

No title

ニンゲンでも暑がり寒がりがいるように
にゃんこもそれぞれですよね(^^

奏ちゃんは
おんにゃのこだから
やはり冷えは大敵よね~(´艸`*)

Edit | 2016.06.13(Mon) 08:54:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??