箱に入浴中の奏、そして 人息子と蒼(*^^*)

2016.06.06 Mon

いつも頼む、猫きょうだいのごはん
一種類だけだとこの小さめな箱なんです
蒼には明らかに狭い箱www.
小さめの方が収まりが良いとはいえ
はみ出し過ぎて片手はお外(爆)
ニャンコが箱に入ってるとお風呂みたいに
見えますが、蒼の場合には猫父いわく
「あれは腰湯だな」
だそうです( ´ ▽ ` )ノ
しまいには箱が破れちゃってました
サイズ感は全く気にならない大らかな性格が
蒼の良いところです(笑)



ぽち様
鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様
oharumama様
鍵コメ様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そしてたくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蒼が入っていた箱に、この子が入ると







よゆうでし


顔が超ブサイクなことを 深くお詫びしますf^_^;



こうやってみると、奏にはぴったりのサイズだった
わけです(^ー^)ノ

これなら腰湯ではなく、ちゃんと肩まで浸かってますよね




昨日、急に人息子が一時帰宅しました




帰ってくるなりいきなりの抱っこ





なかなか可愛く撮れました(*^_^*)





オペ後、猫父の様子を気にしてたのかと思いきや
どうも違っていたようで
金沢で猫を抱っこしてお散歩していた人を見かけた
瞬間に蒼と奏に会いたくなったとかf^_^;
そのタイミングで猫父から、メールがあり
急遽、戻ってきたというわけです
いつもの猫きょうだいへのお土産を手に(^ー^)ノ

人娘が最近、友人から教えてもらった唐揚げの
専門店で大量の唐揚げを味わい、昨夜は泊まりまして
今朝、朝ごはんを食べてまた金沢へと戻っていきました


昨日はお友達と映画に行っていた人娘
猫父が家にずっといるため、ストレスがかなり
たまりまくっているワタクシに

お気に入りのお店のイチゴショートケーキを買ってきて
くれました
美味しいコーヒーをゆっくりと飲みながら、ありがたく味わいました(*^_^*)


人息子が戻ってきてくれたことと、人娘がケーキを
買ってきてくれたことで鬼嫁のストレス ちょっとだけ
改善傾向です(笑)
スポンサーサイト

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんでか〜〜〜い!!
今更だけど、抱っこの写真みて
大きさ再確認♡

普段いない人がいると
ストレスたまるよねww
でもさ、ほら、老後の練習だと思って
頑張って!ww

Edit | 2016.06.06(Mon) 22:00:10

oharumama >>URL

No title

こんばんは!

わかる、わかるぅーー
なんで、旦那が家にいると腹立つんやろうね。
不思議やわ〜

優しい娘さんですね。
お母さんのストレスがもう限界に達しているのを
察知されたんでしょうね。

まだまだストレス生活は続くのですか?
あまりに腹が立つようだったら、
旦那さんのご飯に鼻くそでも入れてあげたら
スッとしますよ (*≧∀≦*)


Edit | 2016.06.06(Mon) 22:25:51

あんずミャミャ >>URL

No title

ちんまりと箱に入る奏ちゃん
そのまま送ってください~(≧▽≦)

人息子さん
にゃんこを見てふたりに会いに帰ってくるなんて
とっても心優しいですよね(*´ω`)

たしかにいない時間にいると
ストレスがたまりますね(^^;
このささんも気分転換に
お出かけしてみるとか?

Edit | 2016.06.07(Tue) 08:58:21

まグパレ母 >>URL

No title

まろんのお祝いメッセージ、ありがとう(*^^*)
ご無沙汰していたのに、恐縮です^^;
(最近はFBのために記事UPしてるようなもんだから^^;)
ご主人、オペだったんですね!知らずにお見舞いも申し上げず、失礼しました~m(__)m

で、このささんはストレス?(笑)
ご主人が元気な証拠だね!

ケーキ、めっちゃおいしそう♪
優しいね~♪
切り口を見せることでハートになってるなんて、なるほど!(いや、田舎モンなので切り口を見せる手法のケーキ屋さんなんて見た事なくってさwww)

あとはあお・かなちゃんに癒されて~♪

Edit | 2016.06.07(Tue) 13:24:36

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

抱っこされる蒼くん
すごい可愛いです~♪

そしてケーキが美味しそう。
このさ家は、みなさん優しいですね^^

Edit | 2016.06.07(Tue) 23:57:43

koolil >>URL

No title

ちょっとちょっとぉ。
そんなにみんなストレスたまってるのー?オットにww
まぁ。
休日に一緒に夕食の買い物とか行くとあれもこれも買いたいって
予算オーバーになったりするのは私もストレスだけどw
「でも自分も食うでしょ?俺よりも」って言われるから尚腹立つ。

人娘ちゃん優しいねー。いい子だぁ。
人息子くんが抱いてそのサイズ感だもんね。
蒼くん大きいよね!そりゃあ重労働だ!

Edit | 2016.06.08(Wed) 09:01:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??