箱選びの難しさに戸惑う あざ らしおf^_^;

2016.06.04 Sat

日々、リハビリに励んでいる猫父
まだ右手では1キロ以上のものを
持ち上げることは禁じられています
当然、ウチの猫きょうだいは大柄
ですので片手での持ち上げは無理www
多分、ワタクシと同じで猫自慢をしたかった
だけなんだとおもいます(笑)
先生にも猫きょうだいの体重は
「それは重労働にあたりますからね〜」
と言われちゃったそうです(爆)

ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
koolil様

拍手からコメントくださった方

コメントをありがとうございました(*^_^*)
そしてたくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫ごはんが入っていた段ボール
蒼が、INしたものの このサイズ感www.





入りきれてない左手f^_^;





さすがに居心地が悪すぎて




試行錯誤の結果。。。








むりでした




その後、方向転換した蒼。。。

箱、崩壊してました( ´ ▽ ` )ノ





帰宅した人娘が
「あおちゃん、箱入ってんのー可愛いね〜」
と言ってましたがこの状況www.


「あおちゃん、はみ出しとるやないかい!」
と1人でノリツッコミしてましたf^_^;

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

その箱は
蒼ちゃんにはちょこーーっと小さかったねw
でもそのぎうぎうも可愛いよww
次はもっと大きな荷物を頼んでもらいましょw

Edit | 2016.06.04(Sat) 22:13:41

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.04(Sat) 22:31:46

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんが大きいのか箱が小さいのか(笑)
いずれにせよ、可愛いです~♪

Edit | 2016.06.05(Sun) 00:05:18

oharumama >>URL

No title

おはようございます。
おかしーーー
昨日コメントさせてもらったのに
何でないんやろ~

鍵コメントって私のコメントですか?
鍵なんかした覚えないから違うと思いますけど。
昨日も同じ事があったんですよーーー
一体どないなってんねん!!!!

また昨日のコメントを思い出して夜に送らせてもらいますね~

Edit | 2016.06.05(Sun) 10:18:59

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.06.05(Sun) 10:55:56

あんずミャミャ >>URL

No title

少し小さ目の箱のほうが
お猫様は好きなようですね♪

蒼くん
試行錯誤して
落ち着いたんですね(´艸`*)

Edit | 2016.06.06(Mon) 08:53:18

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??