蒼の主張を聞いてみよう…f^_^;)

2011.12.13 Tue

ここしばらく、猫父の蟹工船企画で猫ブログから
かけ離れていた、このさ家……

猫長男として、蒼 言いたい事があるらしい。




こちらに背中を向けて完全にスネモード

DSCF1921.jpg
イジイジイジ。。。



DSCF1923.jpg
お母さん、僕 最近、出番がないんですけど。。。



良くみると、若干 涙目……



DSCF1924.jpg
ここは、ベンガルさんのブログ村ですよね



そうだよー、当たり前じゃあないのー





DSCF1927.jpg
良かった、今日はいつもの猫ブログだね、安心した







…………猫(; ̄ェ ̄)…海で良く見かける あの生き物に似ている……









b_17_02.jpg
ぼくは、あんな海産物とは違います



追記
蟹工船企画参加表明の方 。。。。。valekさん、みかんさん、Rさん、Yさん
ぽちさん、なかぢさん
もうしばらく、募集中です。
(……さあ、いくつ準備出来るんでしょうか…猫父、鋭意作成中です。)(^O^)/





1270883420_photo.jpg
お気軽にどうぞです

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(22) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豹大のかーちゃん >>URL

No title

私も参加させてくださ~い。何度か画像を送ったのですがうまく送信できなくて。頂いたメールで返信-画像を添付して送信したのですが、戻ってきてしまいます。奏ちゃん、術後服のお稽古されているのですね。豹大は明日、手術の予定です(涙目)少し太って、蒼くんのような立派な猫さんになってほしいです。

Edit | 2011.12.13(Tue) 11:28:30

valek >>URL

No title

はははは!!
蒼くん、ソックリ!!!!、、、、、って
ウソウソf^_^;)
に、似てないよ〜全然、、、、
身体の模様も体勢も身幅も、、、、
ち、違うよね〜(^_^;)



Edit | 2011.12.13(Tue) 14:09:53

みかん >>URL

No title

ぎゃはははははっ!!!
「蒼くんの主張を聞いてみよう」って言ってたのに
結局アザラシにされてるーーーーーっ(爆)
しかも『海産物』って!ひーひー・・・(←ひき笑い)

そうそう!ウチもショールがアザラシみたいに横たわってるときありますよ^^;
カタチ似てますよね、本人には言えないけど(笑)
最後の写真、蒼くんじゃないんだけど可愛いですね。
海産物ブログに来ちゃったかとおもたーw

Edit | 2011.12.13(Tue) 15:22:53

ぽち >>URL

No title

蒼くん 泣いてる~~~( ;∀;)
大丈夫よ~ これから沢山出番あるわよぉ
泣かないで~

お気軽にどうぞです って~
とってもかわいくご挨拶出来たね 蒼くん♪

・・・・・・・・ってアザラシ! (゚Д゚ノ)ノ

猫父さん 何が出来るかとっても楽しみです♪

Edit | 2011.12.13(Tue) 17:28:34

R >>URL

No title

はっきり言うと、似てますよ(爆笑)
後ろ足の感じとか。

でも、厳しい目で見ると、斑点も違いますしね、
毛が生えてますし、
当たり前ですけど・・・・・・
蒼くん、ハンサムですから、海産物じゃないですよ。

そんな、そんな、猫父様に続いて、蒼くんまで、
男性陣、泣かないでくださいっ!

Edit | 2011.12.13(Tue) 17:57:34

koolil >>URL

No title

このさ家のみなさーーん、ご無沙汰でーす!
3日ぶりくらい?(爆)
なんだか、koolil 死亡説が出てるって噂聞きつけて、
すっとんでまいりやした( ̄∇ ̄*)ゞ

蒼くん、似てるかも。。。かな?あ、どうだろ。。。
おなかの、、あたりが、、、と、とくに??
かもと言えば、川にすいーすいーって浮かんでる鴨を見て、
ダンニャとああっリルっ!って叫んだことあるな。
箱座りしてる姿に似てたもんで(^o^;)

なんだか猫父さまの面白い企画やってますね!!クンクン
はい!わたくし、挙手しますっ!
今からでも大丈夫ですか?

かなたーん!新しい女の子の友達増えて良かったでしね!

Edit | 2011.12.13(Tue) 18:24:07

茶々のおかん >>URL

No title

蒼さーん!!泣かないでくださーい!!
蒼さんの事忘れてないですよー!!(≧▽≦)
あ、アザラシにちょっと似てるかも!?(笑)
ゴメンナサイ(´へ `;)
だけど、アザラシ とーってもカワイイですよ!!
蒼奏さんに負けないくらいキラキラの目してて☆☆
重なるアゴをタプタプしたいくらいですよ♪
あ、でも、アザラシ君はこのさ家様宅の家族じゃ
なかったですね。。。失礼(笑)

Edit | 2011.12.13(Tue) 20:56:17

Y >>URL

No title

はははは(笑
確かに似てる(爆)!!!!

ぽっちゃぽちゃの蒼くんが可愛いデス♡
どうか、そのまま痩せないで(願)★

Edit | 2011.12.14(Wed) 01:09:19

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くんの背中ツンツンした~い^^
にゃは^^アザラシちゃんと模様が一緒だね( ´艸`)
投げ出したアンヨもお揃いだ~♪
それにしても右手、かなりクニッと曲がってますが
痛くないのかなぁ?^^
猫さんて体が柔らかくって、びっくりする体勢の時ありますよね(゚∇^*)

Edit | 2011.12.14(Wed) 09:50:01

あんずミャミャ >>URL

No title

アザラシって・・・
たしかに模様はそっくりね~(≧▽≦)

でもね、陸に上がるとのろまな海産物だけど
海の中ではものすごく速く泳いで
獲物を捕まえちゃうのよ~!
そんなハンターなところも似ているんじゃないかしら?

Edit | 2011.12.14(Wed) 14:44:41

なかぢ >>URL

ぷ(笑´∀`)たしかに似てる…
でも、蒼くんのが断然可愛いよ♪

しげるんにコメントありがとうございます♪少しは落ち着きました(о´∀`о)ノ
初日はピーピーニャゴニャゴ泣き叫んで大変でしたが、昨日は私の布団にもぐって一緒に寝ましたよ(●´艸`)
寝返りに気を使いあちこい痛いけど、それでも幸せです(笑)

Edit | 2011.12.14(Wed) 15:23:37

このさ+とりこ >>URL

Re 豹大のかーちゃん様

蟹工船企画、参加表明 ありがとうございますm(_ _)m
豹大くん、今頃は無事に終わったでしょうか。。。
奏も年内には…と思っています。
また、メールしますねー。d(^_^o)

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:04:14

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

あはは、、、似てるわよねー。
ママさんの指摘、ぜーんぶ当てはまるんですけど。
最初にあのポーズ見たら、アザラシにしか見えなかったの。
いやいや、オットセイ…ゾウアザラシ…セイウチ……
ドンドン、巨大な海の生物に見えます。。( ̄ー ̄)

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:08:29

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

あれは、どう見ても海の生き物だよねー。
しかも、想像してたら妄想で大きくなり最後には
セイウチ……。。。
昨日の昼間には、バナナマンの日村に見えた。。。
猫➡海産物➡芸人(; ̄O ̄)
この変化は、どうしたらいいのかしら。。

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:13:08

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

ホントに涙目だったのよー。
思わず、拭いてあげたわよ。(フキフキ)
アザラシにしか見えない蒼の横たわる姿が。。
もはや、猫の世界を超越してしまったようです。

猫父、蟹工船生活で何とか年内にいくつか完成させたいと
泣いてます。クフフ(鬼嫁こと とりこ)

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:19:24

このさ+とりこ >>URL

Re R様

やはり、似てますよねー。
そうなんです。後ろ足のねじれている感じが。
アザラシにしか見えないんですが、その後はイヤ、もっと
巨大な海の生き物かもと妄想が止まりませんでした。
ハンサムと褒めて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
私、最終的にはバナナマンの日村に見えたんです。。。

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:25:11

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

お久しぶりー\(^o^)/
良かったわー、元気ですかーーーー!
そうそう、koolilさんの面白いコメントがないと寂しいわよ。

蟹工船企画参加表明、ありがとうございました。
何かが、出来るのでまたおいおい報告しますね。

リル君、巨大化してないから大丈夫よー。
ゴマちゃんみたいで、可愛いはずよ、きっとd(^_^o)

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:33:58

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

アザラシにしか見えない、蒼。。。
横たわる姿は、まるでセイウチ……f^_^;)
蒼ほど、デーーーンっていう言葉が似合ってる猫さんも
いないと思います。
アゴの感じなんて、たぷんたぷんしててセイウチ感がたっぷり。
もはや、バナナマンの日村です。。

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:40:14

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

確かにーーー。(大爆笑)
ポッチャポッチャだよねーー。
お腹、たぷんたぷんしてるのよね。
セイウチって こういう感じだよねーー。 あははーー。
猫だと思ったら、海の生き物だったんだよね。。。

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:45:21

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

そうですよねーー。
人だと、ありえない角度で手足がまがっていたり。
ほんにくつろげる姿勢なのかさえ、わからないですもん。
アザラシにしか見えない蒼。。
特に、お腹は迫力満天ですよ。σ(^_^;)

Edit | 2011.12.14(Wed) 23:58:58

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

模様も似てるし、お腹まわりには自信がありますよー。
蒼、猫さんではなく海の生き物に変化しています。
だから、海の中の魚を取るのも得意そうです。
陸よりも、水中のほうが重くても動きやすいはず。。
まさに、海のハンターですね。

Edit | 2011.12.15(Thu) 00:02:53

このさ+とりこ >>URL

Re なかぢ様

そっくりでしょー、ウケるわーー。
もはや猫ではなく、立派な海の生き物ですよ。

しげる君、なかぢさんと一緒に寝たのね。可愛いこと(*^o^*)
蒼も最初の夜は私のお布団で寝たの。
あの頃は、まさかこんな立派な猫さんに育つとは。。
しげる君、成長がとても楽しみですね。また遊びに行きます。

Edit | 2011.12.15(Thu) 00:09:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??