猫父帰還の翌日、koolil便が(@⌒ー⌒@)ノ

2016.05.29 Sun

鬼嫁と人娘の完全な計画により、単独帰還に
成功した猫父f^_^;
身体は元気なので、普通に食事もとれるし
右肩がまだ上がりにくい事以外は、特に
これまでとは変わりません
よく術後のリハビリが大変だと聞いています
のであとは自分のペースで回復していくだけです


oharumama様
ぽち様
koolil様
あんずミャミャ様

猫父の無事帰還にお見舞い
コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫父が退院した翌日のこと
こんなにたくさんのプレゼントを頂きました(*^_^*)
いつも仲良くしてもらっている
【I'm Bengalil】のkoolilさんからでした
ベンガル長男のリル君、アビシニアン次男の いち君
半分家猫の三男モーちゃんと男子ニャンズの母なんです

真ん中の大きな容器には、なんとヨーグルト!
仙台で流行ってる、岩手のヨーグルトなんだとか
そして猫きょうだいには、ちゅーる♡
人娘には可愛いファイル
いつもこうやってそれぞれにプレゼントを考えてくれる
koolilさんなんです




《またたび堂》の文字で思わずにっこりしちゃいました

可愛い絵葉書と缶バッチ




このなんとも言えない表情のニャンコ(o^^o)
中には嬉しいお手紙♡
なにかと気にかけてくれているkooちゃまには
いつも元気をもらっているんです






見た瞬間にコレは〜と思ったファイル(^^)

手紙にも書いてあったけど『ちょっとでーっぽいよね』って
人娘もそう言ってた(笑)




箱に群がる、猫きょうだい





まずは、あざ らしおがチェックしてー





でーは遠巻きにガン見(爆)






中身を整理したら、今度はこんなお楽しみが

いい おふろですね〜

だからー風呂じゃないって( ̄▽ ̄)






どうもありがとうございました





しかも翌朝の、この子。。。

あの箱に入ったままで





ご飯を食べてますf^_^;








箱の中でご機嫌な でー

でー じゃあ ないでしー




最後は一番、可愛い決め顔で。。。

ほんとにーありがとうでし♡


koolilさん、ホントにありがとう
ございましたm(_ _)m


ヨーグルトは人娘がこれまで食べてたものよりも
断然、美味しいと毎朝 いただいてます(*^_^*)
ちゅーるは今日からあげる予定(笑)
人も猫きょうだいも大興奮でしたよー
スポンサーサイト

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

このささん
おはようございます。

良かったですね~
全部可愛いし、ヨーグルトは美味しそうですね。
このヨーグルトは初めてみました。
私は自家製ヨーグルトばかり食べているので、
今日買い物行った時に、ヨーグルト買ってこよ~
おばさんは、食べることばっかり・・・・

これは絵葉書でしたか!
メッチャ可愛いですね~

ファイルもでーちゃんに似てるぅ~
美人さんです。

Edit | 2016.05.29(Sun) 09:19:09

koolil >>URL

No title

このさママ 素敵に更新してくださり
ありがとうございます(*☻-☻*)

みんなが喜んでくれて仙台のおばちゃんは嬉しいわぁ〜♪(´ε` )
今度は人息子くんにも必ずm(._.)m
息子ばかり育ててるのに
男の子へのプレゼントは難しいわね(笑)
仙台に来たらまたたび堂へご案内しますね!
モーちゃんがいる店なのです。。
絵葉書は、雨のジンクスがある
実物は吹き流しがビニール袋で覆われてることの多い
仙台七夕まつりです(笑)

箱に入ってる蒼くん リルみたい!
たれ目が似てるわ〜
お風呂に入ってるオッサン、、ではないわよね((p_-)
でーー!(笑)
そんなに気にいってくれたのーーー(T ^ T)
このまま着払いで仙台に来ちゃいなさーい!(爆)


Edit | 2016.05.29(Sun) 17:22:35

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.05.29(Sun) 21:01:32

あんずミャミャ >>URL

No title

お!koolil便ですね♪
我が家にも届きましたよ~。
サプライズ、とってもうれしいですよね(*´ω`)

奏ちゃん
箱、とっても気に入ったご様子(´艸`*)
奏ちゃん専用のベッドになりそうですね❤

Edit | 2016.05.30(Mon) 08:59:01

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??