猫父VS鬼嫁、そして蒼と奏(o^^o)

2016.05.23 Mon

久しぶりの更新となりましたm(_ _)m
猫父のオペ以降、更新がないにもかかわらず
応援してくださった方々。。。
ホントにありがとうございます

あんずミャミャ様
ぽち様
oharumama様
鍵コメ様
koolil様
鍵コメ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお昼過ぎに猫父からメールが
(ガラケーですからf^_^;)

がらけー でしもんねー



水曜日に抜糸をしたら、最短では26日の
木曜日に退院かもしれないと





でも木曜日は仕事なので鬼嫁ワタクシは
こんな提案を
『25日でお願いできたら助かります』
前日の水曜日ならワタクシは休みなのでf^_^;





猫父からの返信は。。。
『退院変更 無理』


ということで、木曜日には退院の運びとなりそうです
前日に荷物は全部、持って来てしまい身体1つで
帰る段取りにしました
本人にも退院の時間ははっきりとわからないと
言われては仕方ありません( ´ ▽ ` )ノ



おもったより はやいですね〜





内視鏡オペだったので、傷は小さくて昔に比べると
術後の経過は良いらしいです
あとはリハビリが中心となりますので、週に何回か
の通院が必要となります
でも車の運転は術後6週間は禁止とのこと
ということは鬼嫁がリハビリには付き合うことにf^_^;


皆様にはご心配いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m



ありがとうでし♡

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

そうですか~
良かったじゃないですか!!
まだ退院されてないけど、おめでとうございます。

これから、このささんお忙しくなりますね。
旦那さんがリハビリしてる間、待ってるんですよね。
それに、旦那さん、お仕事も休まれて家におられるのですか?
そりゃそうやーーー
当たり前やんか!

わぁ~~
家にいられるのが一番大変だぁ~
でも病人やから、いたわってあげて下さいね!!

Edit | 2016.05.23(Mon) 20:15:36

あんずミャミャ >>URL

No title

猫父さん
無事に手術も終了して
退院の日も決まって安心ですね。

リハビリが大変なんですよね。
これからのためにリハビリ頑張らなくてはですね。

Edit | 2016.05.24(Tue) 08:50:46

ぽち >>URL

No title

今は入院期間が昔に比べると短いよね
とにかく無事退院できそうでヨカッタ!
リハビリも頑張ってね
鬼嫁とか言いつつ ちゃんとサポートしてるじゃないのぉ〜w

Edit | 2016.05.24(Tue) 22:19:27

koolil >>URL

No title

猫父さん、今日抜糸してるのね。
思ったより入院短くてよかったね。
やっぱり家族が入院してるって
気持ちがね、萎えたりしちゃうもの。なんとなく。
リハビリも大変ですが
猫父さん頑張ってくださいねー!

Edit | 2016.05.25(Wed) 11:25:42

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.05.25(Wed) 12:04:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.05.27(Fri) 10:10:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??