新しいものには目がない、あざ らしおf^_^;

2016.05.15 Sun

ごはん待ちの姿は、猫それぞれ。。。
奏のお茶碗の前で待っていた蒼
知らん顔でも、尻尾のセンサーは
隠せなかった奏f^_^;
人の生活リズムとニャンコの腹時計は
微妙な誤差が生じているんですよね
ワタクシ達がごはんを食べていたら
自分たちもごはんの時間だと思って
いるようです(*_*)
多分、ゴールデンウィークのあたりから
猫きょうだいの腹時計は違ってきてますwww.

oharaumama様
ぽち様
あんずミャミャ様
koolil様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)


そして、たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)

⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は最高気温が28度らしい富山
人娘が慌てて買ったTシャツで
熟睡ちうの あざ らしお






新しいものには目がない蒼。。。
すごい大きなイビキをかいてますwww.

ぐーすーぴー



可愛いお手手 その1




可愛いお手手 その2




目は開いてますが、イビキは全開です





「良くはないけどね〜」

By 人娘( ̄▽ ̄)




今日、お向かいのワンちゃんが遊びに来ましたよ
お名前はノエルちゃん♡


まだ2歳にもならないノエルちゃん
興奮しまくってお尻尾は全開でした(笑)


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

1枚目・・・
可愛い寝姿ですね。
蒼ちゃんもいびきかくんですね。
にゃーごもすごいですよ!!
たまに、まめたんも小いびきをかいています。

ノエルちゃんも可愛いですね~
蒼ちゃんと奏ちゃんが怖がりませんか?
ひょっとして、蒼ちゃんと奏ちゃんの方がでかかったりしてーー

Edit | 2016.05.15(Sun) 23:20:13

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

わぁ、蒼くんの可愛いお手手だ^^
ニギニギしたい~♪

ノエルちゃん、可愛い子ですねー。

Edit | 2016.05.16(Mon) 00:17:53

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんのかわいいお手手(*´ω`)
ねんねしている間ににぎにぎしまくりたいですね❤
いびきも聞いてみたいです~(´艸`*)

ノエルちゃん
きれいなお顔をしていますね(^^*)
蒼くんと奏ちゃんは
平気でしたか~?

Edit | 2016.05.16(Mon) 08:52:59

ぽち >>URL

No title

お目目開いてるけど寝てるんだね〜ww
蒼ちゃん寝言も言うのかなぁ?
禅はすっごくゴニョゴニョ言うよww
クネッお曲がったおててがかわいい♡

Edit | 2016.05.16(Mon) 22:27:16

koolil >>URL

No title

くねったお手手って萌えるよねー(^-^)
でも寝姿は、、オジサン?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
気持ちよすぎて目閉じる前に寝落ちした?(笑)

ノエルちゃんきれいねー。
毛がほわっほわ♪
でーたちの反応が気になる。。
えびちゃんで慣れてるかな?

Edit | 2016.05.17(Tue) 07:08:26

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??