連休ちうの人息子と、猫長男の光景(*^^*)

2016.05.06 Fri

ゴールデンウィークとは思えないほど暑かった
今回の連休^_^
タオルドライだけで充分な猫きょうだい(笑)
洗った後にはベランダや窓際で、それぞれが
お手入れしながらのんびりとしていました

猫きょうだいだけでなく、掃除機のローラー
も洗ったのでやはり窓辺で乾燥していたんです
いつもと違うものが視界に入ったらすぐに
気になっちゃうのが、あざ らしお。。。
しかもソロリソロリと歩いている姿はまさに
アオイザウルスでした(爆)
ついに恐竜部!な蒼でした

oharumama様
あんずミャミャ様
koolil様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫きょうだいに会いたくなったのか、急に人息子が
この連休に二日間だけ帰省していました
もちろん、いつものように猫きょうだいへの
ウェットごはんを持って^_^

人息子が触ってる この鈍感な尻尾の持ち主は。。。





もちろん蒼(爆)






家にいる間はずっと蒼に構いっぱなしだった人息子

なんかーちょっと きになります





二泊して昨日の朝には金沢に戻っていった人息子
連休の交通渋滞を気にしながらのショット





写りこまないように頑張った人息子



あざ らしおが、重すぎてすぐに断念www.


ちなみに、奏は隠れたままで出てきませんでしたf^_^;
確かにあんなに
「でーーー!」←奏のこと
と呼ばれて探されたら絶対に出てこないと思います( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

ほんまに出来た息子さんです!!
結婚したいくらいです。
そしたら、このささんが義理母ですもんね・・・
嬉しいわぁ~

でーーーちゃんは、息子さんに構われるのがイヤで
隠れてるんですか?
ひょつとして、息子さんが帰って来てから
ずっと隠れてるんですか?

最後の蒼ちゃん、いい顔してますねーーー
「ニャニすんねん!!」と言ってるようですよ。

Edit | 2016.05.06(Fri) 21:36:09

ぽち >>URL

No title

人息子ちゃん
しっかり猫補給して現実社会に戻って行ったのねww 蒼ちゃんの安心した表情
やっぱりお兄ちゃんが好きなんだね♡

Edit | 2016.05.06(Fri) 22:50:16

あんずミャミャ >>URL

No title

人息子さんにしっぽをにぎにぎされて
蒼くんなんだかうれしそうですね(´艸`*)

奏ちゃんは
久しぶりに会った人息子さんを
ちょっぴり警戒しちゃっているのかしら(^^

Edit | 2016.05.07(Sat) 11:36:27

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

人息子さんの蒼くんに対する
愛情の深さが感じられますね^^

お休み終わっちゃうと、寂しいんじゃないかな。

Edit | 2016.05.08(Sun) 23:30:03

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん嬉しい連休でしたね~♪
大好きな人息子さんとの時間、満喫できた様で幸せそう!
あはは^^蒼くんキャットショーの様に抱えられてる~^^
ん?な表情が可愛いな☆

奏ちゃん追われるより追うのが好きなタイプなのかしら(´艸`)
久しぶりに会うと、ちょっとドキドキしちゃったのかにゃ?^^

Edit | 2016.05.09(Mon) 11:59:17

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??