ベンガル村の王様がこんな風に見えたf^_^;

2016.05.04 Wed

奏が上陸して踏ん張っていたのは
猫父の背中の上。。。
しっかりと爪を立てていたので、なかなか
おろすことが出来ませんでした
というよりも奏の表情と動きが面白すぎて
iPhoneを離せなかったワタクシ(爆)
これを鬼嫁と言わずしてなんと言うでしょう^ ^

今は大きな蒼も、このさ家に来た時には
体重1キロ未満…
良く猫父の肩から手を伝い歩いていたんです
あの頃には、こんなに蒼が大きく成長するなんて
思いもしませんでしたf^_^;


あんずミャミャ様
koolil様
ぽち様
oharumama様
ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございました(*^_^*)

そしてたくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベンガル村の王様、蒼。。。

筋骨隆々なのに、何故か腰はひけ気味



そんな蒼が、こんな風に見えちゃった昨日の写真

アオイザウルス!







恐竜ってこんなポーズで良く百科事典に
載っていますよね

あ、あやしいです。。。




首をめいいっぱい伸ばしてる蒼
窓辺に干してあるダイソンのローラーが
気になっているんです






ゴールデンウィークとは思えない
暑かった昨日。。。





久しぶりに猫きょうだいの丸洗いを実行

名誉の負傷(蒼なのか、奏なのか不明っw)






洗った後にはツルツルピカピカの
ベンガルに戻りましたよ

シャワーはにがてです…

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは!

ほんまに暑くなりましたね。
まめたんがすごく活発になりました。
にゃーごは相変わらずですが・・・

シャンプーされたんですね。
ニャンコはシャンプーが嫌いですよね~
でも、それくらいの引っかき傷ですんで
良かったですね。

蒼ちゃんも奏ちゃんも、お母さんを傷つけてはいけないのをわかってるんでしょうね!

Edit | 2016.05.04(Wed) 22:36:07

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんは
首長恐竜だったんですね(´艸`*)
普段見慣れないものがあると
妙に警戒しますよね(^^

この3連休は暑いですね~。
まさにシャンプー日和でしたね♪

Edit | 2016.05.05(Thu) 08:50:07

koolil >>URL

No title

ついに恐竜部?!
うふふ
見た目はザウルスでも心は天使だよね〜♪

最後の顔は疲れ切ってるし(笑)
二人とも、このさママも、おつかれちゃん!

Edit | 2016.05.05(Thu) 10:28:58

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

シャンプーおつかれさまでした。
蒼くん、イケニャン度があがってるよ^^

本当に急に暑くなりましたよねー。
体調崩さないように、気をつけましょうねー。

Edit | 2016.05.06(Fri) 00:49:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??