蟹工船企画についての追記…d(^_^o)

2011.12.12 Mon

うりとぐら そして みょ のRさんが名付け親となり
その名も【蟹工船企画】ただ今、何人かのご参加を確認しております。

革に関しては、かなり良い物ですが 何分にも猫父企画のため
出来る作品も限られてます。

因みに、参考のために
あのH社のブティックに所持金2400円の猫父と息子を放り込みました。
息子は金銭感覚が根底から破壊されたようです。

一応、3つの色パターンで作成中です。
DSCF1916.jpg

以下、猫父よりのうけうり

DSCF1918.jpg
ヴォースイフト


DSCF1917.jpg
ヴォースイフト


DSCF1919.jpg
ブッテーロ ワイン
エト◯(これは伏せ字?)とかが使ってる革
カーフ  シュリンク 黒

小物入れ、携帯ストラップ、キーホルダーなどを予定してます。
猫父より、消耗品として考えてくださいとのことでした。

オマケ企画ですが、15日の夜19時まで受け付けておりますよ。


……いったい、何をいくつ作らせよう?クスクス
まさに、蟹工船企画(; ̄O ̄)
DSCF1913.jpg
おかーさん、ここはねこさんの ブログでしよ
かな、はりきって あたらしい おようふく きてみたでし♪♭
どうでしかーかわいく なりましかー



そうでした……ここはベンガル村です。。お忘れなきようσ(^_^;)





DSCF1915.jpg
猫父さん、まだないてましね〜



あれは、趣味に生きられることへの喜びの涙です!!


Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(14) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

すご~い!
この皮、どうやって手に入れたんですか??
皮で小物を作られるなんて
すごいですよね!

お洋服を着た奏ちゃん
フリフリがすっごくラブリ~(*´▽`)

Edit | 2011.12.12(Mon) 08:46:33

ぽち >>URL

No title

えっ!蟹工船企画 なにやら楽しそうな香~♪
私も参加していいのかな?・・・・・・サンカシマス(←引っ込み思案)
何が出来るんだろうワクワク
猫父さん強制労働が好きなの?(笑)

奏ちゃ~ん かわいいよぉ (T_T)ジョー
水色もあったんだね うんうん
前から見たらメイドさんみたいね❤

Edit | 2011.12.12(Mon) 18:53:58

R >>URL

No title

すごーい!

私もH社のブティックには時々足を運びますが、あきれるほどいろんなものがありますよね。

ヨーヨーとか(←もちろん革製)、石に革をかぶせただけのペーパーウェイトとか・・・・・・5~10万円ほどで売られているのを見ると、目を疑います。
別に猫父様のインスピレーションを刺激しているわけではありません(笑)

噂によると、以前に猫の首輪(といっても小型犬と兼用)もあったのだとか。

いやー、楽しみですねぇ・・・・・・当たったわけじゃないですけど。

猫父さま、本当に喜びの涙でありますように☆

Edit | 2011.12.12(Mon) 18:55:24

なかぢ >>URL

あはははは(●´艸`)
奏ちゃんの猫父さんへの態度…正に思春期の娘ですね(笑)
あ!でも私も蟹工船企画に参加させて頂きますけどね(*´∀`*)ノお願いします↑

カウントダウンにコメントありがとうございます♪
無事にお引越し終わりました。
想像以上に小さくて可愛いです〜(o≧∀)人(∀≦o)たまりません!

Edit | 2011.12.12(Mon) 19:01:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011.12.12(Mon) 20:52:30

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

猫ブログでは、もはやなくなっております。。。
もし参加表明の場合は遠慮なく、どうぞ(^ー^)ノ
革は、色々検索して お取り寄せをしています。
以前、届いた時は抱えきれない大きさで………
ラグくらいの物が、巻き物状態で来てしまいました。

奏、色違いのを着てみました。私的にはブルーが好きなんですよ。

Edit | 2011.12.12(Mon) 22:58:04

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

もちろんですよー、d(^_^o)
では、参加表明という事了解しましたよ。
引っ込み思案って。。。もうー、ぽちさんたらf^_^;)

何か小物類は作成中です。まずは赤からスタートしてます。

奏、ブルーも着ちゃいました。なっちゃんの お店でバイトにどう
かしら…まだ、未成年ですがねー。

Edit | 2011.12.12(Mon) 23:03:08

このさ+とりこ >>URL

Re R様

猫父と人息子のコンビ、H社のブティックで相当、怪しい動きを
見せていたようです。
完全に金銭感覚を失い、その後は何をみても「安い」を繰り返してました。

まずは赤から製作中ですが、どんなふうになるか誰にもわかりません。

意外と多くの方に参加表明して頂き、このさ家 驚いています。
そして、今も感涙にむせび泣くのです。。。

Edit | 2011.12.12(Mon) 23:08:56

このさ+とりこ >>URL

Re なかぢ様

しげる君、お引っ越し おめでとうございますm(_ _)m
また、蟹工船企画の参加も了解しました。

奏、猫父の事を苦手としてるようです。
タバコの匂いとかが嫌いなのかもねー。

あっという間の子猫時代ですよー。蒼も一夏過ぎると
おっちゃんになってました。。。トホホ……

Edit | 2011.12.12(Mon) 23:12:53

このさ+とりこ >>URL

Re 鍵コメを下さった方

お返事しに行きました。

Edit | 2011.12.12(Mon) 23:14:06

Y >>URL

No title

すごいな〜!!
趣味があるって素敵な事ですね!!
楽しみにしていま〜す♪♪

Edit | 2011.12.13(Tue) 08:07:52

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

そうそうσ(^_^;)
老後の事もあるし、何か楽しみがないとねー。
私は、猫ブログだよー。(*^o^*)
で、いつかは白い妖精が欲しい。。。。。(野望)
三人目の猫さん、奏が落ち着いて私の体調も良くなったら。。。

Edit | 2011.12.13(Tue) 08:18:43

カノンゆかいママ >>URL

No title

猫父さん素敵な趣味をお持ちなのですね~☆
手作りできるって、本当に素晴らしいと思います。
私は、ひどい不器用なので、尊敬しちゃいますよ!
奏ちゃん、とってもプリティ(≧∇≦)
やっぱり女の子はフリフリも楽しめて、いいわね~(*´ー`)
水色も爽やかに似合っていて、奏ちゃん素敵よ♪

Edit | 2011.12.13(Tue) 09:33:32

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

猫父、首輪作りからレザーにはまりまして。。
道具も揃えて、寝室はさながら工房と化してます。
私は、避難しているんです。。。
蒼や奏が工房に乱入したらもう、大変な事に………

水色のも、着せてみました。(*^o^*)
メイドさんみたいですよねー。こんなメイドいますかねー。

Edit | 2011.12.13(Tue) 10:04:26

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??