意外と仲良し?猫父と奏のツーショットf^_^;

2016.05.02 Mon

ゴールデンウィークのため、自宅に
いる時間が長いワタクシ。。。
普段と違って、日中の猫きょうだいの
のんびりした様子でしたよ

奏はいつもマイペースf^_^;
あまり構って欲しくない子ですが
まるでワンちゃんみたいに顔を
くっつけてきて甘えていました
蒼は。。。
にゃんこであんなにブサイクな寝顔を
猫ブログでは見たことありません( ´ ▽ ` )ノ
あの貫禄はなんなんでしょうね〜

oharaumama様
ぽち様
あんずミャミャ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございました(*^_^*)

そしてたくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奏が登っているのは。。。

痛い痛いーーー





コーヒーを飲んでいる猫父の背中www.

勘弁してくれよー



痛がる猫父を尻目に撮影続行ちうの鬼嫁ワタクシ(爆)




おちそうでしー







落ちないように爪を立ててる、うず まきこ

やばいでしー





なんとか無事に猫父の背中に上陸成功(笑)








うふふでし♡





最後は超ご機嫌な うず まきこ なのでした(*^_^*)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん一生懸命
猫父さんの肩につかまっていますね(´艸`*)

男の人の肩や背中は
安定感があっていいみたいですよね♪
奏ちゃんこれからは猫父さんの
肩の上がお気に入りになったりして?!

Edit | 2016.05.02(Mon) 08:49:06

koolil >>URL

No title

あはは 鬼嫁ーーーww
かなたんドヤ顔!
プププ 女は強しだわ(笑)
親の背中見て育つぢゃなくて乗って育つのねww

蒼くんの白目……キレイw

Edit | 2016.05.02(Mon) 09:10:03

ぽち >>URL

No title

奏たん ガッシリ掴んでるねww
しかもめっちゃ険しいお顔ww
うちは体には登らないけど
こんなシャッターチャンス逃す手はないわよね
そういう私も鬼です鬼ww

Edit | 2016.05.02(Mon) 22:18:38

oharumama >>URL

No title

このささん
こんばんは!

奏ちゃん、すごいお顔ですねぇ〜
このささんは可愛い鬼嫁ですよ。
私なんか、えげつないですよぉー(´д`|||)

旦那さん、痛かったでしょうね。
背中はご無事ですか?
いい写真を見せていだたきありがとうございました。

旦那さんが我慢してくれたおかげだと思っています。

Edit | 2016.05.03(Tue) 00:35:44

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、成功者のお顔なのかしら^^

私も時々ジョアンに背中に乗られるのですが
薄着の時なんかは爪が食い込んで痛いんですよね。

でもやっぱり、これはシャッターチャンスだ(笑)

Edit | 2016.05.04(Wed) 00:25:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??