猫父コレクション(初)と人息子への送信ショット^_^

2016.04.27 Wed

ベンガル村の王様、蒼は見掛け倒しの
超怖がり屋さんf^_^;
病院へ行くだけで、心臓はバクバク
状態www.
今回は大丈夫でしたが、検温でさえも
大騒ぎなんです( ̄▽ ̄)
ましてやワクチン接種は、蒼にとっては
一大行事です
一度暴れ始めたらもう止まらないので
こっちも必死
無事にワクチン接種が終わってホッとして
家に帰ってみて気づきました
多分、体重計の上に乗せる時にやられたのか
ワタクシの手のひらは、ぱっくりと爪で引っ掻いた
痕がありましたよ( ´ ▽ ` )ノ


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
鍵コメ様
招き猫だるま様


コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、仕事から帰ってきた猫父が
「iPadに可愛い写真あるから見てみて」
と言っていたのでひらいてみたら。。。

レトロな毛布はスルーで(爆)




頭と頭がぴったりとくっついた二人





似たようなショットは以前にもありましたが
猫父コレクションってことでf^_^;


このショットを見ていたらタイミング良く
人息子から猫きょうだいの写真が欲しいと
LINEがありました
そこで、まずは蒼を撮影し送信

速攻で『やせた?』
と(*^^*)
ワタクシに似て超猫好きな人息子は鋭いのです


続いて来たのは
『でーは?』(←奏のことwww.)
で、これを送信

微妙なショットですが、人息子は満足したらしいです




出勤する時に見えた虹。。。

小さな頃から、虹が見えただけでなんだか
嬉しい気持ちになったものです

人子供達と猫きょうだいの四人の母となるとは
あの頃には思いもしなかったなぁと感慨深い
ワタクシなのでした。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

この頭と頭をくっつけた写真可愛い~
にゃーごとまめたんもよくやってます。

もう少しでハートの形になりそう・・・
蒼ちゃんのムキムキした太い腕がかっこいいですね!
気持もこれくらい太かったら良かったのにね。

旦那さん、写真撮ってくれるなんて
なかなかやりますなぁ~
お上手に撮れてます・・・

Edit | 2016.04.27(Wed) 20:30:42

ぽち >>URL

No title

頭ゴッチンの写真癒されるね♡
かわいい(≧ω≦。)

しっかりアーチになった大きな虹!
コレはみたらテンション上がるね
しかもめっちゃ低くて近い気がする

Edit | 2016.04.27(Wed) 21:44:37

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

仲良しなお写真、可愛いですね^^
これは家族みんなの宝物かな。

虹、すごく綺麗。
なんだか良い事がありそうな気がしちゃいますね^^

Edit | 2016.04.28(Thu) 00:18:33

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.04.28(Thu) 07:34:29

あんずミャミャ >>URL

No title

おでこをくっつけて
ほっこりする寝姿ですね(*´ω`)
これは猫父さんも思わず撮りたくなってしまいますよね♡

虹を見るといいことがあるかも~
と思うのはみんなお一緒ですね♪

Edit | 2016.04.28(Thu) 08:44:44

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??