毎度おなじみ蒼のワクチン接種物語f^_^;

2016.04.25 Mon

奏を膝に乗せたままで、鏡を利用して
自撮り風に撮影していたワタクシ
膝を立てて凹みに奏を乗せて、ストールを
かぶって写りこまないように撮影を
していたんです^o^
奏は、普段は抱っこは嫌がるのに、膝乗せは
好きなんですよね
床暖房の代わりのようにしています
ちなみに蒼はやりません
まあ、奏と同じようにワタクシの膝で
くつろいでもらっても重くてきっと
耐えられないと思います(爆)


ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
oharumama様
ぽち様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度おなじみのこの可愛いハガキ
これが来たということは。。。

年に一度のワクチン接種の時期
大きな身体でもハートは極小な、あざ らしお
以前のワクチン接種のときには診察台から
『ぎゃーーーーー!』
という大きな声で飛び上がって逃げだしたくらいです
なので、ワタクシは毎回 蒼が行くときには
病院へあらかじめ電話をしておくことにしています
キャリーケースに入っているだけでかなりの
ビビりモードですからf^_^;


いつも大暴れのあざ らしおf^_^;
大きな身体で抵抗しちゃうんです
早速、診察室からの脱走を企む蒼

こ、こわいです…





これさえ出来ないのかという体重測定っw

7.25kg!

これは2年前の体重だったそうですよ
先生にも褒められました(^^)



心配していたワクチン接種は、初めて
暴れずにお利口さんで出来た蒼




ほめられましたー





良く見たら左の目にはうっすらと涙が。。。

ぼく がんばったよ



毎回、通院するたびにこんな状態なんですよねf^_^;
イイかげん慣れてほしいものです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、コストコにいったらレジのところに
熊本地震の義援金についての表示が出ていました
一口100円からで、レジで支払いの時に義援金を
納めることが出来るようになっていたんです

こういう手軽なところで被災地に支援が出来る
のはとても良いことだと思いワタクシも気持ち
だけですが協力させていただきました

今だけではなく、おそらく長期にわたる支援が
必要になると思われます
コストコで買い物をされる方がいらしたら
ぜひともレジ前の表示をご覧くださいね

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんお疲れ様でした
怖いものは怖い! のよね(笑)
禅も来月ワクチンだ〜

信用できるお店に
募金箱があると助かるよね
気軽に募金できるもの

Edit | 2016.04.25(Mon) 20:42:40

oharumama >>URL

No title

おはようございます。

蒼ちゃん、ワクチン接種お疲れ様でした。
暴れずに接種できてお利口さんでしたね。
半泣きやったけど、上出来です!!
体重も順調に減ってきてるみたいで良かったですね

注射が怖いのは当たり前ですよ~
ほんまによく頑張りました!!

Edit | 2016.04.26(Tue) 05:46:58

あんずミャミャ >>URL

No title

ワクチンお疲れ様(^^
病院は怖いよね~。
うちは先生に威嚇するようになりましたよw

ダイエットも順調なようで
なによりですね♪

Edit | 2016.04.26(Tue) 08:58:14

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.04.26(Tue) 14:21:46

招き猫だるま >>URL

No title

こんにちは
蒼ちゃん、ワクチン接種お疲れ様でした。
怖いのによく頑張りましたね。
体重も減ってきているみたいで頑張って偉いですね(^_^)

Edit | 2016.04.26(Tue) 16:34:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??