二人羽織風になっているワタクシと奏(*^_^*)

2016.04.20 Wed

人息子が小さい頃に使っていた懐かしい
30cmの物差し。。。
裏には、しっかりと下手くそ字で名前が
書かれていました
あの物差しを使っていた頃には、まさか
人息子が今の進路を選ぶことになるとは
思いもしませんでした
以前の記事でも書きましたが
『宇宙科学弁護士』になりたかった人息子
もちろんそんな人はいません(笑)

ベンガル村きっての大柄な蒼。。。
人息子の物差しはちゃんと30cmなんですよ
4キロの奏でさえ、このさ家では小柄扱い
蒼の存在感はハンパないですf^_^;
でも、気は優しくて力持ちですよ(爆)


おはるママ様
あんずミャミャ様
まグパレ母様
★香楓(かえで)★様



コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、こうやってお膝ニャンコに
なっている うず まきこ
iPhoneは嫌いなのですが、鏡越しでの
撮影を断行しているワタクシとの攻防ww

写り込まないように必死なワタクシ
はスルーしちゃってください





この位置関係だと安心するみたいです






気持ち良さそうなのに安定のシワ顔www.





そのうち、お手手はダラーんな感じで
眠ってしまいました(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・

未だ地震が続いている九州地方…
支援物資の輸送は、その避難場所により
かなり違いがあると報道されていました
しかも、断水で水を使用出来ないために衛生面での
問題も起きているらしいのです
職業柄、口腔ケアがとても気になっているワタクシ…
これまでの震災でも、水不足での口腔ケアが不十分
だったために肺炎や呼吸器感染症になる被災者の方々
が多くいらっしゃったのが現実

避難生活が長くなればなるほど、二次被害も心配
されるようになります
被災された方々が一刻も早く落ち着いた生活に
戻れますように。。。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ほんとだ、二人羽織みたい^^
蒼ちゃん、この体制で寝ちゃうんですね。
可愛いなぁ♪

Edit | 2016.04.21(Thu) 00:08:43

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん気持ちよさそうに
ぐっすりねんねしていますね(´艸`*)

それにしてもこのささん
どんな体勢になっているのでしょう(^^
写り込まないようにって
難しいですよね(^^;

Edit | 2016.04.21(Thu) 08:50:06

oharumama >>URL

No title

おはようございます。

にゃーごとまめたんも、この体勢はよくやってます。
奏ちゃんも、メチャクチャ気持ちよさそうです。
それなのに・・・
なんで、シワ顔なんやろぉ~?

このささんのことを信頼しきっている
奏ちゃんのお顔に癒されました。
ところで、蒼ちゃんは??

このささん、写りこまないようにしていたんですね!!
今理解できました。
私も自撮りの時は必死です!!

Edit | 2016.04.21(Thu) 09:47:40

ぽち >>URL

No title

ふふふ 苦労が伝わるショットだねww
自撮りはすごく難しいのよね
いやいや 個人的にはチラッと写るこのささんが
見たかったけど〜w

Edit | 2016.04.21(Thu) 21:28:12

カノンゆかいママ >>URL

No title

鏡越しの写真、撮るのは難しそうですが、
新鮮で楽しいですね♪
確かに自分が写りこまない様に撮るのって大変そう^^
色んな箇所がプルプルなりそうw
お手手だらり~んで熟睡、幸せに溢れていますねo(^-^)o

Edit | 2016.04.22(Fri) 14:38:31

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??