30cm物差しと蒼と奏のサイズ感^_^

2016.04.18 Mon

突然、立ち上がってミーアキャットばりの
ポーズを決めていた うず まきこ(*^_^*)
外の物音に反応していきなりスクッと
立ち上がったんですよ
しかも背筋が見事にピーンとなってて(笑)
その背後では、蒼がなんだかブサイクな顔www.
あの顔はなんなんでしょうね〜
確かに、ちゃめちゃめママさんのコメント通りで
一人が楽しそうだと、片方はチーンな状態なんですよ
だから、あの時も奏はワクワクしていたみたいですが
蒼は心ここに在らず(爆)
同じニャンコでも、やはり二人いるとこんな感じで
面白いのです


oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後ろ姿が可愛い二人





人息子が小さい頃に使っていた物差しを並べたら
奏のサイズ感




30cmの物差しなのですが。。。

蒼の場合は、なんだか短く見えちゃってますf^_^;



蒼の背中に乗せちゃいました






物差しが気になる奏








にいたんって〜やっぱり デカイでし






*********************



今でも続いている、熊本の余震。。。
震度1以上の地震が500回に上っているのだそうです
早くこの事態が終結しますように…

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

おはるママ >>URL

No title

お〜〜
なつかしいものさし!

たしかに、蒼ちゃんはでかいですね。
でも、男はデカイ方がかっこいいと思います。
人間も……
ちゃんと、肝っ玉もでかくないとイヤですけどね。

うちの親父みたいに、体はデッカイが気が小さいっていうのが一番最悪です (*`Д´)ノ!!!

Edit | 2016.04.18(Mon) 23:43:43

あんずミャミャ >>URL

No title

うちのノートPCが約30cmなので
やっぱり蒼くん大きいですね(*´ω`)
いいなぁ❤

背中に物差しを乗せられても
動じない姿
さすがですよ♡

Edit | 2016.04.19(Tue) 08:45:57

まグパレ母 >>URL

No title

フタリともつやつや♪
たぶん、間にレディが入れば、大・中・小かと^m^
30cmの定規、うちも測ってみよ~♪

熊本、気になるね。。。
募金ぐらいしかできないけど、ワンにゃんがストレス抱えてないか、ご飯がちゃんと食べられているか心配。

Edit | 2016.04.19(Tue) 12:49:36

★香楓(かえで)★ >>URL

No title

あ、木のものさし!
子供の頃よく膝を叩かれたもんだ!www
((´∀`*))ヶラヶラ

毛がめっちゃツヤツヤで綺麗☆
奏ちゃんは、これからだもんね!
おっきくなーれー♪

Edit | 2016.04.20(Wed) 18:08:58

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??