オンニャノコってf^_^;な奏とあの子の事

2016.04.10 Sun

ワタクシの太い足であったまる奏(^ー^)ノ
一方の蒼はなぜか新聞紙www.
蒼よりも脂肪が少ない奏はオンニャノコですし
寒がりなのかもしれないです
まるで床暖房代わりのワタクシ(笑)
まあ、蒼と奏の二人に同時に乗られたら
さすがのワタクシもたまったものでは
ありませんけどねσ^_^;
もし勇気のある方は是非、計11kg超えの
猫きょうだいをお膝に乗せてみませんか?(爆)



鍵コメ様
鍵コメ様
koolil様
おはるママ様
あんずミャミャ様
ぽち様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そしてたくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度おなじみのワタクシの太い足の上で
まったりな うず まきこ





普段は構って欲しくないちゃんですが
こうやってオニャカを触ると大喜びです















でもやり過ぎるとご立腹www.

やー







やめるでしよ!


オンニャノコって難しいですσ^_^;




長かった春休みもいよいよ今日で終わり
明日から人娘は大学生活がまた始まります
週末は、以前から気になっていたラーメンを
二人で食べに行ったり





昨日は実家の春祭りに行きました
実家といえばおなじみのえびぞう君
一番下の弟にちょっかいをだされてます

おじちゃんも おひさー



久しぶりにたくさんの人に会っていささか
興奮気味でしたよ


元気そうな様子でしたが、完全に足が治ると
いう事はないようだと Yちゃんから聞きました

「思いきり走ったり出来なくても良いです…
えびぞうが元気であれば…」
というYちゃんの言葉がワタクシの胸に
深く染みわたりました
こんなに大事にされている えびぞう君。。。
君はとても幸せなワンコなんだよ



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

ほんまです・・・

私もYちゃんの言葉に少し泣きそうになりました。
ところで、Yちゃんってどなたなんですか?

すごいこってりラーメンやけど美味しそうですね。
こってりラーメンにから揚げですか!!
たまにはいいかも?

奏ちゃん、お腹触ると怒るんですか!
オンニャノコは怒ると思うけど
まめたんは、なんぼ触っても怒らないんですよ~
まめたん、男かも・・・

Edit | 2016.04.10(Sun) 21:03:39

あんずミャミャ >>URL

No title

おんにゃのこはツンデレさんですからね(^^
なでなでして~ってきても
ずっとしていると
いきなり怒られますよね(^^;

えびぞうくん
完治はしなくても大事な家族には変わりないし
それにわんちゃんの体はときに奇跡も起こすのだから
みんなで前向きに・・・ですね。

Edit | 2016.04.11(Mon) 09:01:52

ぽち >>URL

No title

奏たんお腹は大丈夫なのね
うちはあんまり好きじゃないみたいだから
熟睡してる時に
指でツーーーーってしてるwww

えびぞうくん
完治は難しいのね
でも、いっぱいの愛でこれからも幸せに
暮らしていけるよね!

Edit | 2016.04.11(Mon) 21:38:38

koolil >>URL

No title

ラーメンに唐揚げ、、うまそうやん!(笑)
半ライスもつけてちょ。

モーちゃんはいつまでもお腹もおまたも触らせてくれる(^-^)
かなたんのお口半開きがかわいい。
(ほんにんは嫌がってるのにごめん)

あんずミャミャさんの言うように
まわりがビックリするようなことも起きる。
そういうことってよく聞くし
えびちゃんのパワーも底知れないかもよ!
家族みんなで楽しく過ごしてほしいな(^-^)

Edit | 2016.04.13(Wed) 05:39:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??