花冷えの日の猫きょうだい、そして今年の富山の桜

2016.04.07 Thu

先輩ブロガーさんの、あんずミャミャさんと
ぽちさんからの素敵プレゼントが届きまして^_^
特に蒼と奏が気になったのが、あの豪華な
ほこり落としでした
フワフワしていて本当に鳥さんみたいなのです
エアコンのところにフックで引っ掛けておいたら
案の定。。。
うず まきこがハイジャンプをして、取ろうと
してましたσ^_^;
オンニャノコが有能なハンターなのです(笑)


ぽち様
鍵コメ様
oharumama様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーー

日中はあったかくても夜になると肌寒い
今日この頃
ワタクシの上から動かずして暖をとる奏

おかあさん あったかいでしー



その目の前には、新聞紙で暖をとる蒼

にいたん あんなとこに いましけど





ここだって あったかいです




新聞紙いっぱいにお座りしてる あざ らしおσ^_^;






でも本当は一緒にお膝ニャンコになりたいとか
考えていても遠慮しちゃう蒼

しんぶん だって あったかいですよ




そんな蒼を見つめる奏の自撮り風ショット!

ぜったいに かなのほうが ぬくいでし





今日の雨で桜はすっかり散ってしまいましたが
先日、人娘がお花見の写メを送ってくれました
三日前の富山の桜です





環水公園のスタバ付近を撮影したショット


富山の桜の新名所なのです




桜の季節になるとやはり新しい生活の始まり
という気がしますね

今年も綺麗な桜を見て春を感じるワタクシなのでした(*^_^*)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.04.07(Thu) 23:20:48

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.04.08(Fri) 00:37:56

koolil >>URL

No title

かなたんの背中とぅるとぅるね(^-^)
後頭部のなんてかわいいこと!
富山もまさにみごろの季節なんだね。
いつまでも咲いてて欲しいよね、綺麗で。

ヨコハマからの贈り物お洒落だね。
そのパタパタするのは人用?猫用?(笑)
かなたんのお目目がちょっと本気でw
かわいいです(^o^)

Edit | 2016.04.08(Fri) 07:34:22

おはるママ >>URL

No title

おはようございます。

まるでにゃーごとまめたんを見てるようです。
蒼ちゃんは遠慮してるのか?
膝猫さんではないのかなぁ~?
どっちにしても、新聞紙の上に乗ってると可哀想に
思ってしまいます。

それにしても、奏ちゃん!
このささんの細い片足に乗らすに、ちゃんと太ももに乗る方がぬくいですよぉ~

ほんまに、蒼ちゃんとにゃーごがだぶります。
蒼ちゃんも優しいですね~

Edit | 2016.04.08(Fri) 08:51:21

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんの後頭部萌え~(*´ω`)

おひさまがある間は暖かくても
朝晩、家の中は冷えますよね。
新聞の上って意外と暖かいみたいですよね(^^
うちもよくのってますw

Edit | 2016.04.08(Fri) 09:02:50

ぽち >>URL

No title

新聞紙ね・・・うん あったかいwww
でもお膝の方がやっぱりぬくいんじゃ・・・

桜並木きれいだね!!
こっちはまだ桜が残ってるから
週末も楽しめるみたい
桜は特別な木だよね〜

Edit | 2016.04.08(Fri) 18:31:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??