先輩ブロガーさんから素敵なプレゼントが(*^^*)

2016.04.04 Mon


iPhoneを向けられると嫌がる奏と
撮影されても動じない蒼。。。
構われたくないタイプの猫妹に対して
超構ってちゃんな猫兄貴σ^_^;
こんなに対照的な二人ですが、誰もいない
お留守番役の時にはかなりぴったり寄り添う
姿が見られるようです
今日も猫父が戻ってきたら、二人でまあるく
なって寝ていたそうですよ(≧∇≦)

4月になると、新生活が始まる人達を目にする
機会が多くなりました
近くのスーパーでは、心細そうに買い物かごを
下げている学生さんが。。。
多分、一人暮らしを始めたばかりなのでしょうね
そんな学生さんの食生活が気になり、思わずかごの
中をチェックしちゃうワタクシなんです
ちゃんとお肉や、お魚も買っているかとか野菜も
入ってるかとか
ついお母さん目線になっちゃうんです
一人暮らしをしている人息子も早いもので四年生に
なりました
やっとワタクシも子離れ出来たようですσ^_^;


おはるママ様
あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、仲良くしてもらっている あんずミャミャさん
ぽちさんから素敵なプレゼントが届きました
生姜紅茶や上品なふきん、そして黒っぽいフワフワした
ものは、ほこり落としです(*^^*)
メッセージカードには、にゃんずのおもちゃでもと
書いてありました
あんずミャミャさん、ぽちさんはお二人とも
ワタクシにとっては先輩ブロガーさん
しかも仲良しさんで、カメラを持って二人で撮影に
お出かけされたりと羨ましいお付き合いなんです

あんずちゃんはスリムなシンガプーラさんのお姉さん
禅くんは蒼と似たおっとりさんなアビシニアン兄貴
なっちゃんは、奏とやぶにらみシスターズを結成している
アビシニアンお姉ちゃんです


蒼と奏にとっても、ミンニャは先輩さん
なんですよ(≧∇≦)



この豪華な ほこり落としが気になって
仕方ない蒼





当然、袋の中にIN!





こんなにフワフワしていて確かにニャンコには
気になりますよね〜






ダイソン君に使ってみたら、うず まきこの
お手手が出てきましたσ^_^;





中の部分の白いとこがどうも気になってしまったらしいです





この後も階段のところなどで使っていたら
うず まきこがまるでハンターのように狙ってました

とりさん みたいでしー


どうもハンターの血が騒ぎ出したようです(⌒-⌒; )


あんずミャミャさん、ぽちさん
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

このささん
ご紹介ありがとうございます
奏たん ソレがホコリとりの正しい使い方よ〜ww
楽しんでくれて嬉しい♪
ミャミャとも 絶対おもちゃになるよね〜って
話してたから予想通りね(≧ω≦。)

Edit | 2016.04.04(Mon) 21:03:17

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.04.04(Mon) 23:30:07

oharumama >>URL

No title

こんばんは!
何か嬉しいプレゼントを頂きましたね。

このささんも嬉しいし、奏ちゃんも喜んでくれたし
良かったですね。
私も、このささんに頂いた歯ブラシを使わせてもらってますよ。
本当にありがとうございました。

まめたんは下手くそながら歯磨きを頑張ってますが、
にゃーごは難しいぃ〜 (。>д<)

階段で待機している奏ちゃん
カッコいい〜 (*^ー^)ノ♪

Edit | 2016.04.05(Tue) 01:13:44

あんずミャミャ >>URL

No title

ご紹介いただきありがとうございます!

うふふ・・・
楽しそうに遊んでくれてうれしいです♪
ぽちさんがこのはたきを見つけてくれて
これは絶対ふたりが喜ぶよね~って(^^
予想通りの反応で
思わず微笑んでしまいました♡

Edit | 2016.04.05(Tue) 08:53:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??