蒼だってこんな悪いことしちゃうんです~_~;

2016.03.24 Thu

人娘コレクションは、アプリを使って撮影して
いることもありなんだかいつもよりも雰囲気
があるショットが多い気がします
ぴったりとくっついていたら、あったかくて
安心して眠れるんでしょうね
蒼と奏の姿が、人子供たちの小さい頃を
思い出させてくれるのです
大変だったけど、もう一度 子育て出来るなら
どんな風にやれるのかなぁと思ったり…
でも、人はもう無理だからニャンコ育てを
しながらも楽しませてもらっているんですよね〜
猫息子、猫娘にとってもワタクシはやはり
お母さんなのですから(^ー^)ノ

ネコ寿司のガチャガチャは、ドン◯ホーテで
見つけたものです(*^^*)
真剣な表情でガチャガチャを取り出している
ワタクシと人娘。。。
冷たい視線で通り過ぎていく何人ものお客様
はあえて気にしませんでした(笑)

oharumama様
koolil様
あんずミャミャ様
ぽち様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、風呂上がりに見た光景。。。






あざ らしおの背後に注目!







カリカリのご飯を引っ張り出しちゃったのですwww.






先代のミーシャは引き戸を開けるのが上手でしたが
猫きょうだいは苦手なはず
。。。と思ったワタクシが甘かったらしいです( ̄▽ ̄)






遠慮なく、もくもく 食べ続ける蒼






頑丈な袋も、あざ らしおのせいでこんなはめに





iPhoneでの撮影をしながらも怒り続けたワタクシ( ´ ▽ ` )ノ


「こら〜ーーあおちゃん!!」





ごめんなさいです。。。



もうちょっとワタクシがお風呂から出てくるのが
遅かったらきっとカリカリのバイキング状態だった
ことでしょうね~_~;

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

あららららwww
やっちまったなーww
さすがフードハンターだね!
夢のカリカリバイキング 残念ながら満喫とまでは行かなかったねw

Edit | 2016.03.24(Thu) 19:31:48

oharumama >>URL

No title

このささん
おはようございます。

上手に開けましたねーー
その時のやったぁ~ (=゚ω゚)ノ
ってお顔が想像できます。

袋をかんでるってことは
袋から出たカリカリは、全部食べてしまったんですか?

また、太るやーーん!!
でも、まめたんもよく盗み食いしますよ。
にゃーごは絶対にしないのに・・・
ほんまに悪ガキで困っています。(*ノωノ)

Edit | 2016.03.25(Fri) 07:17:59

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん器用ですね~(@@)
こうなったら食べ放題ですもんね♪

見つかって反省している姿が
またかわいいですね❤

Edit | 2016.03.25(Fri) 08:31:52

koolil >>URL

No title

の割に食べ方はガツガツしてないように見えるわよ〜
カリッポリッてお行儀よく食べてるじゃない?
ちゃんとごはんあるとこ分かってて
自分で出しちゃうのも頭いいなぁ。。。

リルいちが同じことしたら
ゴラーーーッ!だけどね(笑)

Edit | 2016.03.28(Mon) 15:30:24

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.03.29(Tue) 20:14:48

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.03.29(Tue) 23:28:13

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??