春の人娘コレクションとネコずし(^O^)

2016.03.22 Tue

先日、23回目の結婚記念日をむかえたワタクシ
自分の誕生日、人息子と人娘の誕生日、
それから結婚記念日はやはり特別な1日だと
思います(*^_^*)
もちろん蒼と奏の誕生日もですよ
ワタクシの記憶が確かならば23年前の今頃は
パリに向かっていた頃のはずです。。。
飛行機は苦手ですが、どうしてもローマとパリに
行きたかった若かりしころのワタクシ
やっぱりあのころは、若かったんです(*^^*)

蒼の動画もご覧いただきました
いつもはもっと大きめお返事なのですが
ちょっとだけ控えめでした
身体が大きな蒼は声も大きいのです(笑)
どアップ過ぎて見切れちゃったのですが
あれはあれで面白いかと;^_^A


oharumama様
あんずミャミャ様
ふうちゃん様
鍵コメ様
鍵コメ様

お祝いコメントまで、いただきまして
ありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は人娘コレクションです
春休みの間はアルバイトに明け暮れている
のですが、帰ってきたらこんな可愛いことに
なっていたのだそうです
ぴったりんこな猫きょうだい






若干、白目な蒼がツボ(笑)






蒼が奏に甘えている風なショット






奏、息が出来てるか不安になるようなショット



喧嘩することがあっても、お留守番の時には
仲良く寄り添っているんですよね〜
こんな可愛い二人がいるから、頑張れるんです(*^^*)



《ガチャガチャ第二弾》
その名もネコずし

これは一個400円



この子は玉子のお寿司になったマーゴちゃんだそうです(*^^*)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

メチャクチャいい写真が撮れましたね!
さすが人娘さんですねーー
すごく癒されました。

蒼ちゃんと奏ちゃんに出会ったことはないけれど
やっぱり、毎日顔を見てる子は可愛いです。
仲良しさんですね。

この「ネコ寿司」可愛い~
ゲームセンターにあるのですか?

Edit | 2016.03.22(Tue) 21:19:00

koolil >>URL

No title

このさママ!
猫父さまのお誕生日が抜けてますわよっ!

猫団子じゃあーりませんか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい〜〜〜やば〜〜〜い!
うらやましいー。
だよねー。寄り添ったほうが気持ちいいよね。
暖かいしふわふわだしさぁ。

猫寿司、探します!(=゚ω゚)ノ

Edit | 2016.03.23(Wed) 06:32:36

あんずミャミャ >>URL

No title

なんてしあわせそうな寝姿(*´ω`)
ふたりはとっても仲良しですね。

最近はガチャガチャに
猫シリーズがたくさん出ていますよね。
私も見つけると
ついやってしまいます(^^

Edit | 2016.03.23(Wed) 14:53:21

ぽち >>URL

No title

遅れちゃったけど
結婚記念日おめでとう!
新婚旅行はローマだったんだね
いいなぁ 素敵なんだろうなぁ♡
ヨーロッパは行った事がないから
いつか老後にでも・・・とか思ってるww

Edit | 2016.03.23(Wed) 20:46:49

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??