蒼と奏の春分の日(蒼の動画あり(*^^*)

2016.03.20 Sun

アウトレットに遊びにいった時に
猫きょうだいへのお土産を買ってきて
くれた人娘(*^_^*)
「いかにも お母さんが好きそうだと思って」
と言ってました
奏のサイズ感は悪くなかったのですが、やはり
蒼の泥棒姿www.
腰はひけてるわ、上目遣いだわσ^_^;
ホントに面白いコなんです

ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜の、ご飯待ちの猫きょうだい
それぞれ、自分のお茶碗の隣で待っています

おにゃか すいたでしー





ごはん ごはん ごはん


ウエットご飯が大好きな猫きょうだい
特に蒼は大きな声でご飯を要求するんです
久しぶりの蒼の動画をご覧くださいませ
(ワタクシの声と蒼の声がけっこう大きめですので
音量にはご注意くださいね)




いつもはもっと大きな声でのお返事をして
くれる蒼(*^^*)
iPhone片手のワタクシにちょっとだけ
警戒していたのかもしれません



そして今日の蒼

かなりのんびりさんな感じです



ポー〜ーーっとしてます





同じ時間の奏






また、ご飯を待っています;^_^A







三週間前に猫きょうだいにiPhoneを落とされて
液晶部分が壊れてしまっていまして。。。
やっと新しいものに変更しました
ついでに壁紙もコレにしちゃいました(*^_^*)

コレ、人息子と同じでした(爆)


《今日という日…》
2016/03/20はワタクシの結婚記念日でして;^_^A
なのに、猫父は明日だと感違いしていて、人娘は
昨日だと思っていたらしいです( ̄▽ ̄)

1993/3/20は今日と同じように良いお天気で
澄み切った空が印象的な日でした…
あれから23年。。。
昨夜は実家に行き今は亡き祖父母のお仏壇に
いろんな報告などをしてきました
きっと二人ともずっとワタクシたちを見守って
くれている事と思います…

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

このささん
結婚記念日おめでとうございます。
何かお祝いしないんですか!
ご飯食べに行ったりとか・・・

旦那さん、結婚記念日お忘れでしたか~
それはそれは・・・
けしからん!! ( `ー´)ノ
うちの親父だったら、家をほり出しますよ!!

このささんの声、メチャクチャ可愛い~
若いわーーー

Edit | 2016.03.20(Sun) 18:50:26

あんずミャミャ >>URL

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。
我が家では私が忘れてしまうことが多いですw

ふたりとも
ちゃんと自分のお皿の前で待っているんですね(´艸`*)
おなかがすくとアピールも盛大になっちゃいますよね(^^

Edit | 2016.03.21(Mon) 08:40:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.03.21(Mon) 23:03:42

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.03.22(Tue) 08:32:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??