人娘が選ぶ 猫きょうだいへのお土産がすごい*^^*)

2016.03.17 Thu

人息子が帰ってくる時には、いつも猫きょうだい
のウエットご飯をお土産に買ってきます
ここしばらくは、コレなのですが実は以前は
ささみを買ってきてくれていました
蒼と奏の大好物だったからです
それが、ある時期から蒼がささみに飽きたようで
あまり喜ばなくなったのです
その変わりにお気に入りになったのが、ウエットご飯
コレだと手軽の買えるので、毎回 買って来てくれる
ようになったのです
物心ついたときからニャンコとの生活をしている人息子
こんなに猫好きなのに、猫アレルギーです.;^_^A



ちゃめちゃめママ様
oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春休みで、友人と買い物に出かけたり
する機会が多い人娘
そんな、人娘が猫きょうだいに買ってきた
お土産がコレ

一個、300円のガチャガチャを2つ




この中身は、なんと。。。

猫用のかぶりもの(爆)
しかも【ねこ泥棒】ってσ^_^;







新しいものが好きな蒼が早速、チェックちう

ぼくのー





ねこ泥棒、その1

ちょうど腰が引け気味で抜き足差し足っぽい蒼





やはり、蒼には小さ過ぎてつり目になっちゃいました

ねこ泥棒らしいショットです



続いて、ねこ泥棒 その2

後ろに写り込んでいるワタクシと
毛玉だらけのパジャマはスルーで;^_^A




サイズ感は悪くなさそうです
>
でも、ねこ泥棒というよりも大掃除のおばちゃんみたい(笑)




すんごい下からあおって撮ったら、今度は
撮影時にいた人息子が写り込んでたというσ^_^;

おかあさん ひっし でしね〜


ワタクシの隣で人息子も呆れてましたけどね;^_^A





昨日とは、うって変わって気温が高めだった今日
外から入ってくる患者さんの花粉に反応しちゃう
ワタクシ。。。
お天気なのは嬉しいけど、目や顔が異常にかゆく
なっちゃうのが悩みのタネです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

ふふふ〜ガチャガチャだわね〜〜
私もコレひそかに狙ってたww
蒼ちゃんも奏たんもしっかり泥棒さんしてるわね
コソ泥って感じかしらwww かわいい(≧ω≦。)

Edit | 2016.03.17(Thu) 21:57:07

oharumama >>URL

No title

こんばんは~
このささん、花粉症ですか?
今日は天気が良かったから、花粉デーやったみたいです。

「猫泥棒」可愛いですね。
蒼ちゃんも奏ちゃんも、すごく似合ってます!!
可愛いから泥棒って感じではないけど・・・
何か笑えます。

蒼ちゃんも奏ちゃんも、ちゃんとかぶってくれて
ありがとうね!! (@^^)/~~~

Edit | 2016.03.18(Fri) 00:43:04

あんずミャミャ >>URL

No title

ふたりとも
ちゃんと被ってくれるんですね(*´ω`)
このシリーズ
かわいいなぁと思っているのですが
我が家ではきっと即降りおとされてしまうでしょう(^^;

蒼くん
水泳帽をかぶっているみたいでかわいい♡

Edit | 2016.03.18(Fri) 09:00:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??