人息子と蒼と奏の恒例行事σ^_^;

2016.03.15 Tue

奏はいつも良さげなポジションを
キープするのが得意です
そしてそれは最近、ワタクシのお膝
だったりするのです
普段なら絶対に乗ったりしないのに
わざと蒼に見せつけていますσ^_^;
蒼は蒼で、奏のお気に入りな場所を
乗っ取りたいタイプ
こんな二人の攻防が日々、繰り広げられて
いる このさ家であります(笑)

えびぞう君も久しぶりに元気な姿を見せて
くれました
カラーなしのえびぞう君を見たのもどれだけぶり
だったかしらと思うくらい。。。
嬉しそうな表情が印象的でした

ふうちゃん様
ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)


たくさんの拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)


ふうちゃん様
ベンガルさんのお名前は『ふうた君』なんですね^o^
ふうた君といえば、二本立ちのレッサーパンダさんを
思い出しちゃいました(*^^*)
ベンガルは運動能力が高いニャンコだから一緒に
生活すると楽しいと思います
ウチのも巨大な猫きょうだいですが、冷蔵庫の上は
一気にジャンプしていますよσ^_^;


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は日曜日の夕方に人息子が一時帰宅
していました
タイヤ交換のために来ていたのです

人息子に乗ってみた うず まきこ





たまに帰ってくる時には猫きょうだいに
お土産のウエットご飯を買ってくるのが
毎回、恒例です

ひとの おにいちゃんー
ごはん ちょーだいでし





嫌がられても、懲りずに毎回 抱っこ(爆)
奏の場合 その1




その2



微妙な表情ですけどσ^_^;





こちらは抱っこの前から警戒ちうの蒼





すんごい顔です(爆)






でも結局は抱っこされちゃう蒼





まんざらでもない表情でした





実家からお米やら、お小遣いをもらい
今日の午後には金沢に戻っていった人息子
4月からは四年生。。。
大学生活もようやく半分を過ぎました(*^_^*)

今日の夕方の富山の空
日の暮れるのが少しずつ遅くなってくるのを
感じます

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

人息子さん、たまにしか会えない分
いっぱい触れ合いたいのでしょうね^^

最後の蒼くんの表情が
ちっちゃい子みたいで可愛いです。

 ↓ えびぞうくん、大分元気になってて
本当に安心しました。
良かったですね☆

Edit | 2016.03.15(Tue) 23:25:37

oharumama >>URL

No title

おはようございます。

息子さん、ちゃんと蒼ちゃんと奏ちゃんに、お土産を買ってきてくれるなんて優しいですね。
蒼ちゃんも奏ちゃんも、楽しみに待ってるんでしょうね。

お兄ちゃんに、お土産もらってるんやから
抱っこしてもらった時は、もっと嬉しい顔をしてあげて欲しいですね~

まるで、うちの親父に抱っこされてるにゃーごとまめたんみたいです。
親父よりはましですが・・・

Edit | 2016.03.16(Wed) 05:40:00

あんずミャミャ >>URL

No title

人息子さんが大好きな蒼くん
抱っこされて
まんざらでもないんでしょうね(*´ω`)

奏ちゃんに背中の乗ってもらって
人息子さん
うれしいでしょうね♪

Edit | 2016.03.16(Wed) 14:30:47

ぽち >>URL

No title

お兄ちゃん
もう四年生なんだねぇ〜
入学したのがついこの間のようなんだけど・・・
私も4年歳とったのねぇ ってしみじみwww

Edit | 2016.03.16(Wed) 20:28:05

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??