ご機嫌な奏、不機嫌な蒼とあの子(*^_^*)

2016.03.13 Sun

あの日から五年。。。
このさ家では、奏が新しい家族になりました
そして人子供達はそれぞれ大学生に…
五年という月日が経つのは早いような気もします
でも、被災された方々にはまだまだ普通の生活に
戻ることが難しいのが現状です
忘れないでいること…
この事を大事にしていきたいと思います。。。


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

たくさん拍手をくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)

ふうちゃん様
訪問とコメントをありがとうございます^o^
更新もまばらなゆるいブログですが、同じベンガルさん
の保護者としてまた仲良くしてやってくださいませ



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の朝の奏
人娘の背中で、ご機嫌ちう

たかい たかいでしね〜




再度、撮ろうとしたら

ぷいでしっ!




続いてワタクシの安定した太ももでくつろぎちう

ぬくぬくでしー




ワタクシの隣には蒼が。。。






うらやましそうな表情で待機ちう





満足そうな猫妹

んふふ〜でし♡





不満そうな猫兄貴

。。。。。






ぼくもーかなたんと のりたいです



。。。それは無理でしょうよ( ̄▽ ̄)





実は今、この記事をワタクシの実家で更新しています
実家といえばお久しぶりの、この子
えびぞう君

おばちゃんーおひさー




Yちゃんに抱っこされてご機嫌そうでした

怪我をした右手は自分で加減して着かないように
歩いたりしている様子
でもカラーも取れてすっかり元気そうな えびぞう君を
見れてワタクシもとても嬉しく思いました(*^_^*)

ご心配いただいた方々、ありがとうございました

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ふうちゃん >>URL

お返事ありがとうございますm(_ _)mお友達のブログも拝見させていただきます(^^)うちのベンガルちゃん(ふうた)は毎回私を蹴ってからキャットタワーに登ります^_^;トイレ掃除をしていても蹴られます。羨ましいです…>_<…

Edit | 2016.03.13(Sun) 21:34:48

ぽち >>URL

No title

奏たんは常にベストポジション確保してんのねww
えびぞうくん久しぶり〜〜
元気そうでヨカッタ!!

Edit | 2016.03.13(Sun) 22:21:03

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

これは、まるでにゃーごとまめたんではありませんかーーー
我が家もいつもこんな感じです。
蒼くんの表情もにゃーごと同じです。
どこも妹分は、えらそうにしとんねーー

このささんの膝やったら、絶対に2ニャン
乗せられそう・・・
なんちゃってぇ~(*ノωノ)

Edit | 2016.03.13(Sun) 23:01:00

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん人娘さんの方の上で
ご機嫌ですね(*´ω`)
肩に乗っているときに撮ろうとすると
降りちゃいますよね(^^;

えびぞうくん、まだ痛いんですね・・・
それでも元気そうで何よりです!

Edit | 2016.03.14(Mon) 08:44:41

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??