蒼の夕ご飯の様子は横綱級σ^_^;

2016.02.29 Mon

お籠りちうだった、奏。。。
まだまだ寒い日が続いてますから
こうやってこもっていると落ち着く
みたいです
蒼に比べると小さめでいつまでも子ニャンコ
風な うず まきこ(*^_^*)
最後の写真は、いつもよりもちょっとだけ
オトニャンにみえました
人娘が文字通り、猫可愛がりしている
蒼と奏。。。
ずっとニャンコとの時間を過ごしていきたい
と思います

ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
koolil様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^_^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついさっきの蒼の夕ご飯の様子

もぐもぐ

さりげなく奏のお茶碗から食べてますww




まちがえました


確信犯です( ̄▽ ̄)





今度は自分のを食べ始めた蒼





ガツガツガツガツ





この様子はまさに横綱級の食欲!




。。。。。





やっぱり ぼくの ごはんが おいしいです




当たり前ですが、二人のは同じごはんです( ´ ▽ ` )ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

おはるママ >>URL

No title

先日は私への誕生日のお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
すごくうれしかったぁ~
いつもいつもありがとうございます。

蒼ちゃん、知能犯ですねーー
毎回二人分食べるのですか?
しまいに、体重も二人分になりますよ!!

でも、たくさん食べてくれる方が安心ですよね。
うんちもたくさん出ますか?

Edit | 2016.02.29(Mon) 22:54:44

あんずミャミャ >>URL

No title

自分以外のひとのごはんは
おいしそうに見えちゃうんですよね(´艸`*)

食欲があることはいことです♪
まずは奏ちゃんのお味見をして
自分の分を堪能するんですね~(^^

Edit | 2016.03.01(Tue) 08:45:32

ぽち >>URL

No title

食べないより
いっぱい食べてくれるほうが安心できるよね
うちなんかずぐ飽きるから
ある日突然プイッだよ トホホ

蒼ちゃんは うっかり間違えたのよね〜
うっかりww

Edit | 2016.03.01(Tue) 21:14:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??