お籠りちうの、うず まきこ(*^_^*)

2016.02.26 Fri

大きなお手手が自慢の蒼。。。
あの手が美味しかったようで
夢中で味わっておりましたσ^_^;
特に右手は利き手で良く爪を噛んだり
しているんです
猫マンションの最上階はあくまでも
自分のスペースだと思っている蒼
奏が最上階を陣取ることは、ほとんど
ありません
なぜなら、熾烈な場所争いが始まって
しまうんですσ^_^;
なかなかの体格な猫きょうだいの喧嘩…
強烈な猫パンチの応酬は見応えたっぷりです(爆)


ぽち様
おはるママ様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
koolil様
鍵コメ様


拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日の奏





フリースのひざ掛けにお籠りちう






でもあつくなってくると

生首状態(爆)






なまくびって なんでしか?



。。。ニャン相が悪くなっちゃってます( ´ ▽ ` )ノ


最後はまだちょっと眠い感じがアンニュイに見える
偶然のショット


いつもよりもオトニャンな奏なのでした(*^^*)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たん めんこいなぁ♡
まどろんでるお顔が本当に美しい
きれいなお姉さんは好きですか・・・ってCMできそう
古すぎたか・・・(⌒_⌒;

Edit | 2016.02.26(Fri) 20:21:37

oharumama >>URL

No title

こんばんは~
どこが生首なんですかーー
可愛すぎる生首じゃないですかーー

眠たがってる奏ちゃんって、
ほんまに美人で大人のニャンコにみえますよ!
最後の写真は、さすがこのささん
カメラの腕をあげましたなぁ~です。

Edit | 2016.02.27(Sat) 00:00:53

あんずミャミャ >>URL

No title

おみみだけちらと出して
とってもかわいいですね(*´ω`)
このささんと一緒に
まったりしているのでしょうか?

最後の一枚
本当に美ニャンさん♡

Edit | 2016.02.27(Sat) 11:25:44

koolil >>URL

No title

大人っぽいでしねー。
ふわふわ感もでてる♪
4枚目の生首写真、おでこのひげに
フリースの毛がついてるのかな?
私のiPadについてるのかと思ってこすったら取れなかった(笑)

Edit | 2016.02.29(Mon) 07:26:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??