今日も元気な証拠σ^_^;とおなじみの変顔あり

2016.02.24 Wed

ねこの日の前日の更新からちょっとだけ
おさぼりしちゃいましたσ^_^;

【そでねこ】さんが流行っていてミンニャとても
可愛かったのでウチでも出来ないかなーと^ ^
寒がりなワタクシがポンチョ型ストールをかけて
いると隠れ家的な感じで猫きょうだいが進入して
くるのです
しかもどちらかが入っているとチラッと見えたり
するのが楽しいみたいですよ(*^^*)
昨日はワタクシの両方の袖口から蒼と奏の尻尾が
左右から出ていてちょっと面白かったです

oharumama様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどをのせて
いらっしゃいますのでぜひ、ご覧になってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休みだった今日の様子です
猫マンションの最上階は蒼のフロア(笑)
ここに奏が乗っかると大騒ぎですσ^_^;

ぼくの ばしょですよ



この右手に注目!








ふふふ〜〜〜ん






はむ はむ はむ





。。。。。






きょうも おててが うまいです







うまいんかい! (ー ー;)



《毎度おなじみ、のすんごい顔》


人息子も絶賛のブサイク顔でした(爆)



明日は国公立大学の前期試験
三年前の人息子の時のことを思い出します
全ての受験生の皆さんが悔いのないように…
元受験生の母は心から応援しています…

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

うんうん
蒼ちゃんのおてて美味しそうだ〜♪
ふっくら美味しそうに焼けてるwww

Edit | 2016.02.24(Wed) 20:50:30

おはるママ >>URL

No title

こんばんは~

1枚目の写真、奏ちゃんのお手手みたい!
蒼ちゃんの後ろに隠れてるのかとおもった。
なんか? 不思議な写真です。

ほんま!
変顔大賞やーーー
どこかに投稿してください。
また掲載されるかもしれませんよ!

Edit | 2016.02.24(Wed) 22:37:46

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

はむはむしてる^^

可愛らしい仕草ですよねー。
蒼くんのふっくらお手手は
美味しそう♪

Edit | 2016.02.25(Thu) 00:11:40

あんずミャミャ >>URL

No title

最上階は蒼くんの
プライベートスペースなんですね(´艸`*)

こんがりおいしそうなクリームパン♡
見ている私も
はむはしたくなります♡

Edit | 2016.02.25(Thu) 08:44:09

koolil >>URL

No title

うまいんかいっ!
思わず私も突っ込んだ(笑)

蒼くん、お笑い芸人のピスタチオの真似ですか???
めっさ似てる(^◇^;)

Edit | 2016.02.25(Thu) 14:14:45

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.02.25(Thu) 22:33:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??