一日早いねこの日記念、話題の【そでねこ】蒼バージョン(*^^*)

2016.02.21 Sun

このさ家では、掃除機に続くダイソン君の登場^ ^
蒼はどちらも大丈夫ですが、奏は両方とも苦手っw
好奇心旺盛な、あざ らしおはダイソン君から出る
あったかな風がお気に入りなんです
とっても気持ち良さそうな表情で、いつもダイソン君
の前に陣取ってますよ

koolilさんからのご質問。。。
あのねこバスは乗り心地が良さそうですよね
でも残念ながら、うず まきこしか乗れそうに
ありません(爆)

同じポーズの猫きょうだいのショットは
撮影してるワタクシの背後で人娘が気をひいて
いました(*^^*)
「あおちゃんーかなちゃーん」
と大騒ぎでした



oharumama様
koolil様
あんずミャミャ様
ぽち様

拍手からコメントくださった方々


コメントをありがとうございました(*^^*)





⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは、皆さんへのお願いなどを
のせていらっしゃいますよ(^ー^)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワタクシのポンチョ型ストールの袖口に
包まっている蒼






お膝には乗らないのに、袖口からの進入は
お好きなようです

ほぼ実物大の蒼のお手手





ちまたでは、【そでねこ】
流行っていますが、コレは蒼のそでねこバージョン









楽しそうなことには敏感な、うず まきこ

なんかーたのしそうでしー




袖口から入りたそうですσ^_^;








とっても可愛い、そでねこ蒼のショット♡

そでねこさんですよ



超可愛いんですけど〜〜(*^^*)



《ねこの日について》
明日の2/22はねこの日(*^_^*)
日本では明日になりますが、ねこの日は
世界各国で制定されていてロシアは3/1
アメリカは10/29
そして世界ねこの日というのがあって
8/8なのだそうですよ(*^^*)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

おはるママ >>URL

No title

こんばんは~
遅くからすいません。
寝てしまってたぁ~ 

昨日は歯みがきをしている写真を撮りましたが
どうやら、ボツになりそうです。

蒼くんのお手手が、メチャクチャでかいので
ビックリしました!
役に立ちそうなお手手ですね~

Edit | 2016.02.22(Mon) 01:29:34

あんずミャミャ >>URL

No title

そでねこが流行っているって
初めて知りました(@@)
な~んて世の中に疎い私・・・

蒼くんのそでねこちゃん
本当にかわいいですね❤
今日は猫の日
ふたりともうまうまもらえるのかな?

Edit | 2016.02.22(Mon) 09:00:13

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.02.24(Wed) 13:34:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??