とりとめない日常のあれこれ(^ー^)ノ

2016.02.18 Thu

安定したねこバス姿の蒼。。。
ダイエットに成功してるとはいえ
7キロをほこる体重σ^_^;
奏とは3キロ違うんですよね〜
依然として、ベンガル村の王様には
かわりありません(爆)

ぽちさんのコメントを見て思わず
ワタクシも大爆笑でした
確かに人っぽくてしかもおじさん
みたいなんですもん
スーツが似合いそうな風情でした(笑)


ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様
ちゃめちゃめママ様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はとりとめないあれこれ。。。
間違い探しみたいなショット
その①




その②






たいして変わりませんwww.




眠たくなってシワだらけな、奏

おばあちゃんじゃあ ないでし






すっかりダイソンの虜、蒼。。。

あったかいです




そんな蒼を自撮り風に





思いっきり、ダイソン君をガン見してました(*^^*)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは!
ダイソン、良さそうですね。
こんなにも喜んでくれたら、買ったかいがありましたね。
蒼ちゃんと奏ちゃんの大きさの違いが、
今日ははっきりとわかりました。
ポーズも同じなので、比べることができましたぁ(^o^)v

Edit | 2016.02.19(Fri) 00:42:22

koolil >>URL

No title

ふたりとも、口もとがかわいいわね(^-^)

蒼バスの定期券買おうかしら?どこで売ってる?
香箱座りというけれど、めっちゃ四角やね(笑)
箱の中にはみっちりお肉がつまってるのね。。。
それはそれで美味しそうww
太りすぎは誰しもよくないけど
蒼くんの大きさはちょっと羨ましいんだよねー。

チクるかなたんに爆笑!
ぽいぽい!こわいわーww

Edit | 2016.02.19(Fri) 05:27:22

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃん
シンクロしていますね(^^
なにを見ているんでしょう♡

温風の出るダイソン
かな~り心地いいのでしょうね(*´ω`)

Edit | 2016.02.19(Fri) 08:38:21

ぽち >>URL

No title

奏たんとツーショット
何見てるのかしらぁ
もしかしてこのささんがオモチャ振ってるとか?(≧ω≦。)
蒼ちゃん心までダイソン先生に奪われたのかぁ〜〜
キラキラの瞳で恋しちゃった?ww

Edit | 2016.02.19(Fri) 20:51:05

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??