ニャースからブサイクまでいろんな奏(^^)

2016.02.11 Thu

自分が使うわけではないのに人用のトイレが
気になる蒼
しかも人の使用中でも、お構いなしに
ガッチャン
と大きな音をたてて勝手に入ってきますwww.
大好きな、お水が流れるのを楽しみに
しているみたいでσ^_^;
お風呂、キッチン、トイレとお水が出るタイミングを
嗅ぎつけていそいそと走ってきます

最後のショットは人息子にLINEで送ったものですが
今回は、予想外の返事にビックリ
『太ったやろ』
ワタクシとしては可愛いとかいう言葉を期待して
いたんですけどね〜
そして最後はたいてい
『ウチの猫は可愛い』
で終わります(笑)


oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様

拍手からコメントくださった方々


コメントをありがとうございました(*^_^*)





⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日から鼻づまりと咳がひどくなり
昨日はちょっとだけ早めに家に帰ってきたワタクシ
職場にインフルエンザでお休みしているスタッフが
一名いるため、ワタクシは絶対に休めません
熱は全くないし、寒気もないからワタクシの場合
これは風邪だと思うんです
幸い今日は祭日なので家の中のことを終わらせてから
ゴロゴロしています
久しぶりにニャース奏 始動!
ワタクシの寝ている胸の上あたりで頑張ってます

かぜひき でしねー





かふんしょう かもしれないでしけどー





その後 お昼前には、鼻づまりも咳も落ち着いてきました(*^_^*)



ワタクシが好きそうだと人娘が買ってくれたのがコレ

可愛いニャンコさんたちが盛りだくさんです(*^^*)




ニャースから、今度はお邪魔虫な奏






かなだって かわいいでしから!



自己アピールが半端ない、うず まきこ( ´ ▽ ` )ノ




昨夜、人息子に送った奏のショット


パッと見は可愛いのですが、なんだか違和感が…
人娘には
「この かなちゃん なんかブサイクー
って言われてしまいました
微妙にフレーメンっぽい顔だったみたいです(爆)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

風邪ひきさんお大事にね☆
あれ?コレはサイくんが載ってるやつかな?
最近猫雑誌が増えて嬉しいよね♪

奏たん少しホッソリした?
どの写真もかわいいよぅ!!

Edit | 2016.02.11(Thu) 22:14:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.02.11(Thu) 22:18:39

oharumama >>URL

No title

大丈夫ですか~
明日仕事ですよね?
早くお布団に入って寝て下さいね。

奏ちゃん
カワイイと思うけどなぁ・・・

それと、なんで新しいものの上には必ず
乗りたがるんでしょう?
座布団の代わりですね。

Edit | 2016.02.11(Thu) 22:36:04

あんずミャミャ >>URL

No title

体調いかがですか?
寒暖差が激しすぎますもんね。
むりせずゆっくりしてくださいね。

anan、第二弾出たんですね。
今度こそゲットできるかしら。

Edit | 2016.02.12(Fri) 08:54:58

カノンゆかいママ >>URL

No title

風邪の症状いかがですか?
私も数日前から風邪をひいて、病院で薬をもらってきました。
熱はないけど鼻水と喉の痛みでボーっとします。
早くスッキリ治りたいですねー!

奏ちゃん目が大きくて可愛いなぁ♪
確かにこの表情、鼻がヒクヒク動きそう^_^

Edit | 2016.02.12(Fri) 15:37:25

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.02.12(Fri) 18:45:22

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

あらら、風邪ですか。
今流行ってますものね。
お仕事休めなくて大変でしょうが
お大事になさってくださいね☆

奏ちゃん、ブサイクなんかじゃなく
可愛いですよー^^

Edit | 2016.02.12(Fri) 23:17:56

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??