お膝ニャンコな時の奏の知恵(^ー^)ノ

2016.02.07 Sun

蒼の自撮り風ショットを楽しんでいたワタクシ^ ^
顎の白いところが、偶然 テディベアみたいに
見えてしまい一人で大喜び♡
以前の記事でもアップしていますが、人娘の
合格祝いに買ったあのコストコの巨大な
クマのぬいぐるみさん。。。
(←クマさんの記事にとびます)
あれに見えてしまいまして
人娘の部屋には、ちゃんとお行儀良くお座りしてる
クマさんがいるもんですからσ^_^;

自撮りしてるような、ワンちゃんの画像を見たことがあり
真似したかったのですが、なかなかうまくいかないものです

ちゃめちゃめママ様
oharumama様
あんずミャミャ様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^_^*)





⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒い時には、こうやってお膝にゃんこに
なることを覚えた うず まきこ
ワタクシの太い足の上がお気に入り
いつもこのようにお膝にゃんこになります
しかも顔はあえて反対側にというのが、こだわり


はみがき されましからね〜





いちおう考えているようですσ^_^;


なので、今回は奏の自撮り風を





蒼の時はiPadでしたが、こちらはiPhoneです







めいいっぱい手を伸ばして頑張ってるワタクシ






写り込まないように必死なんですけどっ

おかあさん がんばってましー




こんな状態でも お膝にゃんこのままでした( ´ ▽ ` )ノ






前回の蒼のショットを人息子に送信してみたら
この画像が送られてきました

ワタクシはテディベアに見えると思ったのですが
人息子には、蒼は【エイ】に見えたそうです(爆)

まあどちらにしても海の生き物
なんですけどねσ^_^;

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは!
奏ちゃん、お母さんの自撮りにちゃ~んと
付き合ってくれて賢いですね。

でも、眠いのか?
困ったお顔になってましたね。

私もよくにゃーごとまめたんを膝に乗せて
自撮りしてますが、自分が入らないように
するのが難しいでしょ~

Edit | 2016.02.07(Sun) 19:39:02

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.02.07(Sun) 21:48:56

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.02.07(Sun) 23:02:31

あんずミャミャ >>URL

No title

正面を向いてしまうと
歯磨きされちゃうんですね(´艸`*)

飼い主におちりを向けるのは
安心しているからと
聞いたこともありますよ~(^^

Edit | 2016.02.09(Tue) 08:43:18

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??