蒼の自撮り風、そして奇跡の一枚(⌒▽⌒)

2016.02.04 Thu


ダイソンが来たのはちょうど一週間前のこと
最初は怖がっていた奏もようやくダイソン君
に慣れてきたようです
蒼みたいにぶつかり稽古は、さすがにして
ませんけど(笑)
いまいち仕組みはわからないのですが、本体
自体は熱くなったりしないので猫兄妹にも
安心です(*^^*)
同じダイソン君でも、掃除機の方は未だに
奏の天敵ですけど
夏にはクーラーとしても活躍してくれそうな
ダイソン君(^ー^)ノ
小さなボディーでもパワフルなのが気に入りました


あんずミャミャ様
oharumama様
ぽち様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)





⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、iPadの上で陣取ってた蒼。。。
自撮り風にしてみました
ワタクシが適当にシャッターを切ってます(*^^*)






しっかりとカメラ目線の あざ らしお






エアコンの風を気にしたり





大きな顔が半分しか写ってません






そして偶然撮れた 奇跡の一枚

テディベアみたいに見えません?





《おまけ》
スーパーの入り口でガチャガチャを発見
【にゃんこ家電】という文字で迷わず200円投入
でも出てきたのはなぜかコレ

にゃんこおにぎりセット
炊飯器とかオーブンレンジセットもあったのに
よりによっておにぎりセットって( ´ ▽ ` )ノ
猫父にも
「これは家電じゃないよなー」
と大爆笑されちゃいました(爆)
しかも人娘には、200円のガチャガチャだと言うと
「お母さんー何したかったん?」
と呆れられてしまいましたf^_^;

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ほんとだ!
蒼くんが自分で撮ったみたいで
楽しいお写真ですね^^

Edit | 2016.02.04(Thu) 22:55:26

oharumama >>URL

No title

こんばんは!
ほんま~
テディベアみたいに見えます。

しろいアゴが可愛いです。
私はにゃーごのモフモフしたアゴを
触るのが大好きです。

小さすぎるおにぎりセットですね。
こんなので握れるのやろか?
でもカワイイ~

Edit | 2016.02.04(Thu) 23:26:28

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんが自撮りしているみたいで
新鮮なショットですね(*´ω`)
下あごがたまりません~(≧▽≦)

ガチャガチャの
にゃんこのおにぎりセット
家電ではないけれど
とってもかわいいです♡

Edit | 2016.02.05(Fri) 08:51:18

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??