うず まきこ、ダイソン君とツーショット(*^^*)

2016.02.03 Wed

何か言いたげな表情の奏と、それに同調して
いるかのような蒼。。。
ニャンコって本当に面白くて可愛いです(*^^*)
ちょっと不安げだったり、不機嫌そうな顔
だったとまるで人みたいです

先日、テレビでニャンコが笑っている風に撮影
する時のコツをやっていたのを見ました
今は空前の猫ブームなのだそうです
ニャンコと暮らす有名人の方々が出ていて
人娘が「このこ ベンガルじゃない?」
と鋭くチェックしていましたよ
さすがは、猫使いです(爆)

ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様
ちゃめちゃめママ様

拍手からコメントくださった方

コメントをありがとうございました(*^_^*)





⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらでは皆さんへのお願いなどもアップされて
いらっしゃいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダイソン君が来て二日目の奏の様子
いちおう、匂いをチェックちう





あたたかい風は出てきますが、熱くならないので
ニャンコにも安心です

ダイソン君と うず まきこの初ツーショット(*^^*)






そして今日の うず まきこ
ダイソン君が来て、はや一週間







背後にはダイソン君

設定温度と室内温度が同じになるとあたたかい風は
出てきません
今日のようなお天気だと室温は高いので温風が出て
こないこともあります





ひだまりの中で気持ち良さそうな、うず まきこ

ぬくいでしねー





だいそん なかなかやりましね〜



この時、ダイソン君休憩ちうでした( ´ ▽ ` )ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
暖かそうですね(*´ω`)
温風は出ていないけれど
ぬくもりは残っているのでしょうね♪

すっかりダイソンくんの虜ですね❤

Edit | 2016.02.03(Wed) 15:15:40

oharumama >>URL

No title

このささん
こんばんは!

初ツーショットのときの奏ちゃんのお顔と
その後のお顔が全然ちがいます。
もはや、ダイソンくんは奏ちゃんのものですね!

それにしても、笑えるくらい気持ち良さそうな
お顔してますね~
奏ちゃんをダイソンのCMに起用したら
ダイソン、ビッグヒット間違いなしですね!!

Edit | 2016.02.03(Wed) 19:47:13

ぽち >>URL

No title

ダイソンの前にさえいれば
温かいって学習したんだろうね〜
うちもスイッチ入ってなくてもヒーターの前に
たむろしてるもんww

このさ家の市民権獲得したわねダイソンくんw

Edit | 2016.02.03(Wed) 21:38:42

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.02.04(Thu) 19:40:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??