奏と、今日はあったかな日(^ー^)ノ

2016.01.30 Sat

あまりの寒さにエアコンだけでは物足りなくて
ついに買ったダイソン君。。。
夏には涼風モードも使えるという優れものです
ニャンコがいるから出来るだけ危険ではない
暖房機を探していてこれに行きつきました
最新型よりはパワーは落ちるようですが、このさ家
にはこれで充分です(*^^*)
小さなリモコンもついてるし、なかなかのイケメン♡
蒼よりも軽いのがちょっと予想外でした。。。
いきなりぶつかり稽古で押し倒してましたしwww.
当分は人がいる時にダイソン君を使ってみようと
思います
小さなボディーですが、けっこうな風量を出してます
これからイイ仕事をしてくれそうです
ちなみに奏は、未だダイソン君が怖いようです(笑)


ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様

拍手からコメントくださった方

コメントをありがとうございました(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のダイソン君の前にあったもの。。。
これは、アボガドの種なんですよ
奏のおもちゃなんですf^_^;

奏とアボガドさん




久しぶりにあたたかい日差しが感じられた今日






窓辺にはくつろぐ奏。。。

ぬくぬくでしねー





気持ち良さそうな うず まきこの顔に
メクチョが( ´ ▽ ` )ノ





取ってあげようとしたら顔 背けちゃいました






じゃましないででしよー


メクチョ取りたかっただけなんですけどね( ̄▽ ̄)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃん大きな種で遊べるんですね〜!
コロコロ転がしたりチョイチョイしたりして
楽しんでいるのかなぁ♪

ポカポカを堪能中の手も可愛い☆
ゆったり気持ち良さそうですね。
メクチョうちもイヤがります。
目は大事ニャ!な気持ちが出るのかしら^_^

Edit | 2016.01.30(Sat) 23:27:50

oharumama >>URL

No title

こんばんは!

アボガドの種でしたか・・・
窓辺でくつろぐ奏ちゃんの写真
今までの中で一番好きです。

ほんまに、いいお顔してますよ!!

Edit | 2016.01.31(Sun) 19:40:28

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、アボカドの種で遊ぶんですね^^
こういうおもちゃも、いいものですよね。

あったかいと猫さんは嬉しいのと
眠くなるのかしら^^

Edit | 2016.02.01(Mon) 00:26:46

あんずミャミャ >>URL

No title

アボカドの種って
こんなに大きいんですね(@@)
ラグビーボールのイメージかしら?

そちらは土曜日も暖かだったんですね(^^
こちらは昨日はほっとできる気温でしたが
今日はまた極寒です~(><)

Edit | 2016.02.01(Mon) 08:48:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??