新しい仲間が増えました(ニャンコではないっw)

2016.01.28 Thu

お留守番の時には、蒼と奏の猫兄妹だけの
このさ家。。。
人娘がいるときにも、こうやって二人で
寄り添っているみたですよ
みなさんには、人娘のコレクションを
褒めていただきまして、ありがとうございます
人娘は可愛く撮れるアプリを使っているんですよ
なので色調とかもワタクシが撮る写真とはまた
違う雰囲気かもです(*^^*)

あんずミャミャさんに奏の顔が小さいと
言っていただきましたが、多分 蒼がとっても
大きいから余計にそう見えて得なのかもしれないです



ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様
ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございました(*^_^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の寒さに耐え切れずについに新しい
秘密兵器を購入しワタクシ。。。
エアコンだけでは物足りなくて慌てて買うはめにww
ついさっき届いたばかりのダイソン君と
箱に入りたい蒼f^_^;






中に入っていた緩衝材で楽しげな猫兄妹






箱でもなんでも楽しめる うず まきこ








なぜか恍惚顔。。。






箱の淵によじ登ったり(うず まきこ)






貼ってあるテープに異様な興味を示したり(あざ らしお)





猫兄妹には邪魔されながら無事にダイソン君
を設置しました

どこからともなく出る温風がきになるあざ らしお
このダイソン君、蒼よりも軽いんです…
なので蒼が早速 押し倒してました…
設置場所、考えてみないとですっw

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

いいねいいね〜♪
持ち運べるしオシャレだし機能的!
温かさはどう?
蒼ちゃんも奏たんも
ダイソンの虜になる日も近いかもねww

Edit | 2016.01.28(Thu) 20:47:03

あんずミャミャ >>URL

No title

これ、買おうか迷って
結局買わなかったんですよね~。
意外と軽いんですね。

ビニール製の緩衝材は
かさかさ音がするから
いい遊び道具になりますよね♪

Edit | 2016.01.29(Fri) 08:47:41

oharumama >>URL

No title

このささん
こんにちは!

これはなんですかーー?
風が出てくるやつですよねー
パワーはありますか?

わが家はストーブのすす事件から
カーボン式をかったのですが
電気代が恐ろしく高かったので
ビックリしました。

最後はゆで玉子を作ってるんですか?

Edit | 2016.01.29(Fri) 12:07:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??