2016・冬の人娘コレクション(*^◯^*)

2016.01.26 Tue

ダイエットのために人娘が考えたニャンザップ
oharumamaさんのコメントにあったのですが
人娘は何も持たずに蒼に訓練させてます
オヤツとかを持ったりしていなくて人娘の
指だけを蒼が狙っているのです
これは人娘にしか出来ないのでf^_^;

三年前の蒼の動画も改めて見ていただきました
しっかりと二本足で立ち上がることが出来る
のはドッシリとした足腰の持ち主ならでは(^ー^)ノ
これからも人娘には訓練してもらおうと思ってます

oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうどテスト期間中でバイトが休みの人娘
家にいる時間が長いので可愛いショットを撮って
おいてくれてます
というわけで2016・冬の人娘コレクションです(*^^*)


ツーショットその1





ツーショットその2







ツーショットその3








ツーショットその4







最後はお尻枕の猫兄妹なのでした♡



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たんのびっくり顔がめんこくって
吹いた〜〜〜www
娘ちゃんの撮る写真と
このささんのとる蒼ちゃんたち
やっぱりちょっと違うよね(*´ェ`*)

Edit | 2016.01.26(Tue) 21:12:02

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃん
いつも一緒にいるんですね(*´ω`)
奏ちゃんお顔小さいですね❤

このささん
お仕事の合間にふたりの姿を見て
ほっこり癒されているんでしょうね(^^

Edit | 2016.01.27(Wed) 08:47:33

oharumama >>URL

No title

このささん
こんばんは!

このささんと娘さんが撮る写真は
やっぱり全然違いますねぇ~

蒼ちゃんと奏ちゃんの表情も全然違います。
そして
体の色も・・・
今までにない黄金色ですね!

娘さんもお上手ですよ。
またお願いしますね。

ニャンザップもお見事ですね。
指だけとは、ビックリです。

Edit | 2016.01.27(Wed) 18:53:33

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

娘さんコレクション♪
可愛い表情が良く撮れてますね^^

このささんのお写真ともちょっと違って
なんだか新鮮な感じがします。
もちろん、このささんも娘さんも
どちらのお写真も愛情いっぱいで素敵です☆

Edit | 2016.01.27(Wed) 23:11:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??