結果にコミット!?蒼のための人娘の作戦(*^^*)

2016.01.23 Sat

ベンガルは暑がりなのか、それともウチの
猫兄妹が暑がりなのか。。。
蒼と奏は猫アンカにはなってくれませんf^_^;
寒い夜には、足元に登ってくるだけなので
寝返りも打てずに辛いんですけどね〜
毛布の中にいた奏には、そんなワタクシの
気持ちがちょっとだけわかったかもです
暖冬で比較的あたたかいことに慣れていた
猫兄妹ですが、やっぱり冬の寒さにはこうやって
それなりに対策をしているんでしょう(*^_^*)


ぽち様
koolil様
あんずミャミャ様
oharumama様


拍手からコメントくださった方

コメントをありがとうございました(*^_^*)




⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人娘は自称ネコ使いです
そして太っちょ猫弟のために
こんなことをやり始めました





その名も【ニャンザップ】(名付けたのはワタクシですf^_^;)
運動不足になりやすい蒼のために
普段はあまり使わない筋肉を鍛えるらしい(爆)



以前、アップした動画でも蒼の二足歩行は
確認出来たのでこれで鍛えたら面白そうですよね

懐かしい三年前の蒼の動画をどうぞ








エアコンの風にあたってばかりだと
どうしても運動不足ですからね







ちょっとおすましな、あざ らしお







じっと自分の動画を見る蒼







このひと すごいです



あおちゃんなんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

このささん
こんばんは!
蒼ちゃん、すごいねーー
鳴き声もメチャクチャかわいいです。
運動神経がいいんですか?
それとも、立ち上がった先には大好きなおやつが
あるのですか?
どちらでもすごい!!
にゃーごとまめたんには出来ませんよ。
いっぱいほめてあげて下さいね。

Edit | 2016.01.23(Sat) 23:42:01

あんずミャミャ >>URL

No title

普段使っていない筋肉って
ありますもんね(^^
人娘さん、ナイスアイディアです♪

冬場のほうがダイエットには
向いているそうですよ~!
私も体絞らなくては(^^;

Edit | 2016.01.25(Mon) 08:44:29

ぽち >>URL

No title

ニャンザップ〜ww
うちもやろうかなぁ
禅のお腹のタプタプ見てると
あのCMの音楽が聞こえてきそうだよww
蒼ちゃん頑張れ〜♪

Edit | 2016.01.25(Mon) 20:09:26

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.01.26(Tue) 20:33:51

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??