何もしなかった昨日、奏と昼寝三昧(^○^)

2016.01.18 Mon

思えば人子供たちが小学生だった頃には
まだ若かったワタクシ。。。
PTAの役員や委員長の活動などにも
精力的に活動していました
その時に親しくなったママ友は、今も
親友として何かあればお互いに愚痴りあえる
イイ関係なんです
仕事をしながら母親としても輝いている彼女が
いるからワタクシも頑張っていられるわけです(*^_^*)

もちろん元ヤンではありません(爆)
どちらかかといえば優等生ではないけれど
真面目なタイプでした(^ー^)ノ
物怖じしない人間ですので、若い時から
落ち着いてみられることが多かったです



あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
oharumama様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の日曜日は朝、スーパーに行っただけで
一日中、家でゆっくり過ごしていたワタクシ
猫兄妹と、ごろごろしたりだらけまくり。。。
そして、昼寝をしていて起きたら

奏が足元でうたた寝してました




あまり構われるのは好きじゃない奏





でも頭のところは撫でられるとまんざらでも
ないご様子^ ^




こんな変顔で嬉しそうな……のかしらん( ´ ▽ ` )ノ





でも、そのうちにまた眠たくなってしまいました

お手手のバナナ模様も健在ですよ(*^_^*)
(以前、猫父が熟したバナナみたいだと名付けましたww)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

カノンゆかいママ >>URL

No title

目が覚めたら足元に!
幸せな時間ですね〜(*´∀`*)
頭ナデナデ嬉しそう♪
あはっ!チラっと横目でカメラを意識しちゃったのかな?^_^
ニョキっと伸びた手、まったりな様子が伝わってきます。
バナナ^_^ 確かにこういう雰囲気かもw

Edit | 2016.01.18(Mon) 22:15:53

あんずミャミャ >>URL

No title

寒いと何かをする気にならないですよね。
まったりしているのが一番です(^^

奏ちゃんも一緒に足元にいてくれたら
最高にしあわせな時間ですね❤
にゃんこと一緒だとずっと寝ていられるんですよね(^^;

Edit | 2016.01.19(Tue) 08:44:27

ぽち >>URL

No title

奏たんナデナデされて気持ちよさそう♡
笑ってるみたいだよね
投げ出したバナナw
私だったら絶対ニギニギして起こしちゃうなぁ〜

Edit | 2016.01.19(Tue) 19:57:15

oharumama >>URL

No title

このささん
こんにちは!

大人になってから、そんなにいいお友達が
できて良かったですね。
大人になってから、そんな人にはなかなか
巡り会えないと思います。
このささん、幸せですね。

バナナ模様
いいですね!
さすが、猫父様です(#^.^#)

Edit | 2016.01.20(Wed) 14:36:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??