ワタクシのイメージと蒼のショットばかり^ ^

2016.01.15 Fri

48回目の誕生日をむかえたワタクシ(*^_^*)
時々、自分の年齢がわからなくなります
頂いたお花はワタクシのイメージらしいですが
皆さんのご想像が面白くてコメントを読ませて
いただき楽しませてもらいましたよ


鍵コメ様
鍵コメ様
あんずミャミャ様
ぽち様
oharumama様
鍵コメ様
koolil様

たくさんの拍手をくださった方々

コメントをありがとうございました(*^_^*)



⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日にお祝いとして頂いたお花。。。
いくつになっても贈られると嬉しいものです


関係ない蒼のショットばかりです

ごはん待ちの蒼その一



いただいたお花は、このさ家の玄関に飾ってあるんです
お花は毎回、院長がその人のイメージをお花屋さんに
伝えてオーダーしてるそう



ごはん待ちの蒼そのニ
そのお花を見た猫父が今日、こんなことを言いました
「このお花、薔薇が多いよね
ってことはトゲが多い人ってことじゃない?」



ティッシュにやつあたり、その一
。。。( ̄▽ ̄)
ワタクシがトゲが多い人っw
まさか、知り合ってから30年近くなる人にそんなこと
言われるとは思ってもみませんでした
まあ確かに白・黒 ハッキリさせたいタイプの人間では
ありますけどね
どちらかかと言うと。。。



猫父に抱えられた、あざ らしお

小さい頃から、リーダーシップがある方だったワタクシ
さらに母親になってからは、PTAの役員や委員長もやって
いましたし

そんなワタクシのコトを人息子は、何を勘違いしたのか
元ヤン(元ヤンキーw)だと思っていたらしいです
物事をハッキリと発言する人=悪い人ってどんな発想( ´ ▽ ` )ノ





ティッシュにやつあたり、そのニ



誤解のないようにハッキリさせておくと、ワタクシは自他
ともに認める 若干、教育母なだけです(爆)




今日、仕事が終わって職場を出たらこんな空


真っ暗じゃない遠くに夕焼けが見えて
なんだか綺麗な空でした。。。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

母親の若かりし頃の姿って
気になりますよね(^^

蒼くんちんまり座って
ごはんを待つんですね~(*´ω`)
うちみたいににゃ~にゃ~
催促しないのでしょうね❤

Edit | 2016.01.16(Sat) 11:37:15

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんの可愛いお写真いっぱい♪

人息子さん、自分の母親を「元ヤン」って(笑)
ブログの文面から、全然そんな感じしませんし^^
面白いですねー。

Edit | 2016.01.16(Sat) 22:43:38

oharumama >>URL

No title

このささん
こんばんは!

トゲが多いですかーー
刺激があっていいじゃないですか!!
PTAの役員や委員長もやっていたなんて
すごいですね。

姐さんと呼ばせてもらいますわ!

Edit | 2016.01.16(Sat) 22:53:54

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.01.18(Mon) 21:07:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??