連休、このさ家猫兄妹とあれこれ(長め(^○^)

2016.01.11 Mon

蒼の腕枕の次は、なんとお尻枕f^_^;
あったかいし、大きな安定した蒼は
奏のイイ感じの枕になっています
寒い時期ならではの猫団子。。。
みてるだけでも、気持ちがほっこりと
あたたかくなります

お茶碗いっぱいに盛られた、ごはん(*^^*)
姪っ子のHちゃんが上手に毎晩、ああやって
てんこ盛りにしてるそうです
ワタクシと違って弟は細めの体格。。。
年齢は3歳違いで、若い頃と全く体型が変わっていません
独身時代よりも体重が10kgくらい増加しちゃった
ワタクシwww.
同じきょうだいなんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

ぽち様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
鍵コメ様
oharumama様

コメントをありがとうございました(*^^*)


⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

免許の更新のために土曜の夕方から
また富山に帰ってきていた人息子
猫兄妹の後ろに見える毛玉だらけの
パジャマはスルーでお願いします(笑)






またもや帰って来たとたんに、くしゃみ連発
でもこんな猫兄妹を見るのが楽しみらしいです




お正月休みが終わってちょっと寂しそうだった蒼

いたり、いなかったりする人息子を
どう思っているんでしょうね






熟睡ちうの うず まきこ

安定した奏のおでこのハートマークは
今年も健在ですよ




明日 1月12日 はワタクシの48回目の誕生日
人娘が、お気に入りの入浴剤セットを
プレゼントしてくれました

ワタクシが好きそうなブルー系と新作の
入浴剤を選んだのだそうです






そして久しぶりに大好きなラーメン屋さんへ

人子供たちも小さな頃から食べているこの味
ワンタン麺が有名なんです
夕方には売り切れてしまうため、なかなか
行く機会がなくて人息子は2年ぶりだと言ってました

ラーメン屋さんからの帰り道では、これもまた
このさ家のお気に入りのお店でケーキを。。。
1日早いワタクシの誕生日ってことで(*^_^*)
人息子は
「明日は言えないんでーおめでとうございます」
と言ってました


夕方には塾のバイトのため2時には帰って行った人息子
恒例のあのルーティン(爆)

やー






やめてでしーよー!





蒼は猫マンションの最上階から見送り

抱えられてる奏を見てます




やはり人息子が帰る時には、いつも寂しそうな
表情の蒼なのでした( ´ ▽ ` )ノ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

お誕生日おめでとうございます!
バスグッズのプレゼント
うれしいですね(*´ω`)
素敵な一年となりますように。

蒼くん、本当にさみしそう。
大学はもうすぐ春休みだし
またきっとすぐに帰ってきてくれるわよ~(^^

Edit | 2016.01.12(Tue) 08:48:46

ぽち >>URL

No title

お誕生日おめでとう!!
かわいいプレゼントのお祝いや
優しい息子ちゃんからの祝福も!
このささん幸せだね〜♡
だんだん無理できない年齢になってるし
とにかく健康で、幸せいっぱいの一年を
過ごしてね(♡˃ꇴ˂♡)

Edit | 2016.01.12(Tue) 19:58:39

oharumama >>URL

No title

このささん
お誕生日おめでとうございます。

本当は昨日の夜にお祝い言おうと思ってたのに
パソコンの前で寝てしまい、気づいた時には
日付が変わってしまってましたぁ~

おめでとぉ~
幸せな1年でありますように・・・

Edit | 2016.01.13(Wed) 07:15:56

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.01.13(Wed) 21:54:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??